スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お疲れ様でした。

\こんにちは/


仕事終わりました(○・ω・)ノ今日も疲れたあ(´;ω;`)でも帰るときTさん居てたから、ちょっとだけテンション上がりました(ノ)・ω・(ヾ)全然話して無いけど(笑)


乾燥してるからか、また手が荒れてきた(´・_・`)NIVEA塗らなあかんなあ(;ω;)もう4月やのになあ〜。春やのになあ〜。


もうすぐ家に着く^(・u・^)!

マイペースに頑張ったけど

\閲覧ありがとうございます/


午前は時間が余ってしまいました\(^o^)/
急いだわけじゃないけど、何故か時間余った(笑)要領良いってことかな♪(´ε` )
ただ、お昼ごはんの準備が大変やった(;ω;)準備しつつ、洗い物してた(o´д`o)今日は来客の方多かったな〜。珍しい。


お腹痛いんも何とか大丈夫(^o^)なんやったんやろか、、原因不明。またお腹痛くなりそうやけどね(笑)トイレ行ってお昼ごはん食べよ( 'ω'* )

眠い。

\おはようございます/


今日もやる気が無いけど頑張って仕事しています(*`・ω・´ )昨日と同じく早くも疲れてますが_(┐「ε:)_
でも、昨日と違うのは作業が少ないことかな?必死に頑張ったらあと40分くらいで出来る内容(ノ)・ω・(ヾ)まあ、必死に頑張りはしやんけど(´^ω^`)マイペースに頑張りますd('∀'*)


相変わらずお腹が痛い。原因はわかってる(´・_・`)でも体のことやから、なんとも出来へんけど、、( °_° )
食べ過ぎもあるかもしれん。つらい(● ; ~ ; ●)
前の記事へ 次の記事へ