スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この時間が1番嫌い

(´・ω・`)っ話題:明日からまた仕事だ!


明日は月曜日。仕事(´・ε・`)という現実から逃げたい。でも、働かな収入は無いから頑張るで(*`・ω・´)
欲しいものいっぱいある。行きたいとこもある。時間とお金が足らん〜(´・_・`)
明日になったら、開き直って仕事に行くんやけどね。1番この時間が憂うつすぎるし嫌!!


ってか雨めっちゃ降ってるやん!!明日には止むかなあ、、。まあ雨降っても別にいいけどね(*´ー`*)


というわけで、今日もお疲れ様でした★★

飽き性?いや、中途半端なだけ。

(o・ω・o)っ話題:ひとりごと


なにかをずーーっと続けられる人ってすごいよね。私が続けられてへんだけやけど(笑)
このブログを開設する前、ブログを作っては消す。(もしくは放置)
それを3回くらいした( ´ ▽ ` )


途中で、なんか違う。って思ったんよね。それは何にでも言えることなんよなー…
小説も書いてたけど、なんか違う。ってなったからね。


多分、語彙力が無いだけなんやろな。なかなか上手く言葉に出来んから(´・_・`)冷静になれば大丈夫なんやけども(´・ω・`)


っていうか、ただ単にブログを作りすぎてるだけなんよな^^;何事も中途半端。皆を見てたら『私もやりたい!』ってなるけど、やっぱり違う。ってなる(・ω・)周りに流されやすいんやろなあ(´・ω・`)


と言いつつ、流行りには疎い。『この人誰!?』とか『この歌、誰歌ってんの!?』ってなることもしばしば。
人も歌も服も、何でも言えるけど、自分が求めてるものがあればそれで良いという人なんでね(*´ω`*)


なんか難しい話をしてしまったヾ(:3ヾ∠)_私らしくないぞ!笑

ひとりごと。

\おはようございます/


昨日は十分休めました(*n´ω`n*)寝るの遅くなったけど(:3_ヽ)_たまにはいいかなあ(●´ω`●)


さっきまでカゴ編みをしてました(*`・ω・´)昨日からやり始めて、今日はすぐに完成した◎


今日は何しよっかなあ?とりあえず部屋を片付けやな( 'ω')
前の記事へ 次の記事へ