スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれからそれから

ヾ(o・ω・)っ話題:お疲れ様


帰宅して、お弁当の用意して、なんか飲みたくなったから家にあった抹茶の粉を溶かしたけど、、めっちゃ苦すぎた。゚(゚´Д`゚)゚。ガムシロップ入れたろか!ってくらい←
粉っぽい味したからお湯継ぎ足して、氷入れて(猫舌なため(笑))
そしたらマシになりました(((o(*゚▽゚*)o)))


夜ごはん食べる前は姪ちゃんとテレビ(Eテレ)見てた★オフロスキーがツボすぎる(笑)なんか可愛い。癒し系やな(*´ω`*)


夜ごはん食べてからは、姪ちゃんとひたすら遊んでました(●´ω`●)


もうね、疲れきってしんどいのを超えて、わけわからんテンションになってる\(^o^)/だいぶ重症やわ\(^o^)/


久しぶりにお菓子食べよっかな(*ノ∀`*)

定時に。

( 'ω')っ話題:仕事が終わって


はい、お疲れ様〜(「 `・ω・)「
今日も普通に過ごせて良かったです(*´ω`*)平和が1番良いですね(*´ 艸`)

仕事終わってからは予定無し(*´ー`*)ゆっくり過ごしたいからね〜。

あー…頓服のおかげで眠いです(´0`)Zzz…

お昼ごはん食べました。

\こんにちは/


いつの間にか休憩時間(*´ー`*)最近あっという間に時間過ぎるからびっくりですよね(´・ω・`; )それだけ充実してるってことかな(*^^*)


またトイレにて引きこもり中。なんか出そうで出えへんから、ちょっとイライラしてます( ´ ▽ ` )


では、午後からも頑張りましょか!

火曜日ですね。

\おはようございます/


眠たくてつらい、、( °_° )
今朝、アラームも長々と鳴ってて、しばらく起きれんかったorz
起きれたから良かったけど(o´д`o)


夜に頓服で“ヒルナミン”飲んでるんですが、眠たく眠たくて、、まあ夜はちゃんと寝れてるのでいいかなあ〜。夜寝れんから処方してもらったんやけどね(´^ω^`)
最近はお腹の調子が悪くてトイレに行きたくて起きてしまいますが(´;ω;`)


今日も仕事です。仕事しろ!って言いたくなるね(●´ω`●)いいんですよ。時間余りまくるから(笑)


今日はhappyなことが早速あったので、気分がいいのです(*ノ∀`*)頑張ってきます(p*`・ω・´*)q
前の記事へ 次の記事へ