話題:旅行


次は渋谷!

着いてからとりあえずスタバ寄って一休み。
歩き続けた結果、二人とも脚がズキズキ痛むもんで休憩も兼ねてww結局人が多すぎて座れなかったけども。昼間ってすごいなww

新作のフラペチーノ大変美味しかった。



ほぼ無計画旅行のため、途中でどこ行く?って話になってwwあんまり乗り気ではなかったがひとまず109へ行ってみた←

まぁ、自分だけ服の系統が真逆なんで結局違う階の雑貨見てたよwwそれでも漂う、田舎もの感というか浮きまくり感というか。最後にはいたたまれなくなって外に飛び出たわww

ローリーズファームとか無いn←
ギャルって怖いなーって思った時間でした。


荷物預けるついでにやっぱり座りたかったんでホテルに行くことに。



なんか散らかしてる…

とりあえずベッドにダイブしたくなって、跳んだ。バウンドして気持ちよかった…。
金額のこと考えたら部屋は狭かったけどまぁ快適に過ごせたかなwネットは別料金ww

しばらくだらだらごろごろして、パンフ見てまたどこ行く?ってなってww東京タワー行きたがってたので、行ってみた。


駅から十分くらい歩いて、着いたと同時に閉館時間wwwわろたwww本日の営業終了しましたの看板見て二人して泣きそうになった。

一体何のためにここまでって最初は思ったけどその気持ち吹っ飛ばすくらい東京タワーは綺麗だった。客まだ居たし、まだまだスカイツリーに負けてないっすよ!ww





この眺めは良かった。

この日限定かどうかは知らんけどイルミネーションがすごい綺麗で、次の日と色が違ってたような。

ちょっと得した気分でそのBに続きますww