スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鬼ヶ城

話題:旅行

まだまだ和歌山県滞在中!

昨日は伊勢神宮寄った後、ドライブしながらちょっと行ってみたかった世界遺産の鬼ヶ城へ\(^o^)/



ファー!!
海からなにから綺麗すぎてため息出た。

角島も綺麗だったけど、それとはまた違った綺麗さと言うかいやほんととにかく綺麗だった←

これは是非一度行ってみてほしい!



すごいなぁ。

ちなみにところどころ危ないところあるから写真撮影の時は注意が必要です(笑)
ふらついた時はガチで寿命縮んだかと思ったwww

ここはさすがに落書きとかも無くて、自然のままの美しい風景を見ることができて感動した。



いやぁ、すごい(二回目)

そういえば今は台風の影響で行けるのは写メにあるとこら辺まで、この先には行けんかったのでそれだけお知らせ←

階段が人とすれ違えないくらい狭かった以外は満・足\(^o^)/(笑)


続・・く!

伊勢神宮

話題:旅行

昨日の夜に和歌山を目指して岡山を出発!
早く着きすぎた為に時間調整で、先に三重県の伊勢神宮に行ってきた!



見事に逆光・・・・

実は去年、式年遷宮の時にも行って今回二回目だったけど、やっぱり素敵な所だった。
神々しくて神秘的というか、あぁもうボキャブラリー少なくてさーせん(笑)

七時くらいに着いたけど駐車場には結構車おって、みんな早くから来てるんだなーとびっくり!
それに比例して人も多かったです。

樹齢何十年も経ってそうな木がたくさんあるし朝も早いからか、空気が綺麗で爽やかに参拝できた(笑)



流れてる川の水がまた綺麗なこと・・
あれは飲める気がする←

帰りは伊勢神宮前のおかげ横丁を歩いて、松阪牛の肉まんを食べたり赤福のお土産買ったりなんやかんやして、九時頃には引き上げたかな?


今後も年に一回でもいいから行けたらいいなぁ。

弱ペダフィギュア

話題:フィギュア

これ正直欲しかったやつ(笑)

弟がゲーセンで見つけて三百円で取れたらしい。
なんだそのゲームでしか発揮されない集中力ww自分でやってみても全く取れんかったのにwwwとりあえずお礼は言いました←

クオリティはそこそこ良い方かな?



電話してるのがデフォになりつつある二人ww

箱の側面に二人の会話載ってたけどやっぱり仲良くてちょっと笑った\(^o^)/

部屋に持ってく前にひとまず居間に置いてたら母がこれ見て鼻で笑ってきたので今すぐにでも持って上がろうと思いますww
でもガチでドン引きするような親じゃないからほんとそこは救いだと思うww

さてこれでまたフィギュアが増えた。
彼氏できないのはこういう所も原因の一つだわ←

神さまの言うとおり

話題:本日のDVD



あらすじ・・ 何事もない日々に飽き飽きしていた高校生・高畑瞬(福士蒼汰)の通う学校に突如ダルマが出現し、命を懸けたゲームの始まりを告げる。少しでも動いたら首が吹き飛ぶ第1のゲーム「ダルマさんが転んだ」をクリアした彼は、幼なじみの同級生・秋元いちか(山崎紘菜)と一緒に第2、第3のゲームへと向かう。一方世間では、ゲームから生還した生徒たちを、神の子と崇めており……。(Yahoo映画より引用)


暇潰しにはなった(´・ω・`)
でも真面目に観たらダメな映画な気がする。
ところどころ「で?」「結局この人はなんだったの?」ってシーンがあります。

でも血を赤いビー玉で表現するのは面白い!

まぁ突っ込みどころは多々あったけども、とりあえず神木くんが素晴らしかった、ほんと。
正直神木くん出てるから観てみようってなったのもあり、こういう危ない役やってる神木くん見てるとなんかもうゾクゾクするいろんな意味d(以下略)

ラスト近くでアイスの棒を舐め上げるシーンは神木くん好き必見←
なんかもう変態でいいや←
ダークな神木くんも大変良かったです(笑)

ただ肝心のグロはというと、ウォーキング・デッドって海外ドラマを観てたせいかそんなにグロいと思わんかった。
やっぱりCG多用だからか全体的にチープだった。
もはや日本のグロが生温く感じる。

中には観てて「痛たた・・」って思うところ(女の子が股から裂けるシーンとか)もあったけど、別段グロいとは感じず。
でもあえてそういうところを写さずに、視聴者に想像させるような手法、痛たたた・・

ゲームに登場するキャラクターの声は全部芸能人とからしいけど違和感もなく、よかった。
最後のマトリョーシカに至ってはまさかのドラえもんでわろたwwジバニャンもwww

とりあえず一番やりたくないゲームは、こけしとのかごめかごめかな・・あれは・・
主人公みたく賢くやらんとクリアできん。
集中力や聴力が優れた人でもクリアできるかもしれんけど(笑)

ヒロインの子可愛かったけど最後お亡くなりに。
途中で主人公に片思いしてた女の子も死んでしまって、うぅ。
てかフラグ立ってたけどまさかアイスの棒で生死別れるとは(*_*)

神がリリー・フランキーってことみたいだけどこれはまさか次回作があるの?って終わり方!
結構投げやりですな・・

次回も神木くんが出るならもしかしたら観るかもしれない←
全体的に神木くんしか見てない雑な感想でした。

これから

今日は久々の休み\(^o^)/
こういう日に限ってダラダラ過ごすけど←

ひとまずやらんといけんことは、今銀行を三件くらい掛け持ちしてるので、まとめるために一件は解約しに行ってきます。
もう面倒くさくなったから、給料振り込まれるとこと貯金するとこだけでいいやっていう(笑)

でもこうすることで、きちんと今まで通りできるかどうかちょっとだけ不安な私←


あとは借りたDVD(紙の月、神さまの言うとおり)を返しに行く。
また感想近々載せれたら載せます。
溜まった記事も続々とアップせねばとモヤモヤ。

サイコパス借りれるかなー?


ドイツの旅行計画は着々進行中\(^o^)/

ホテルも無事に取れたし、あとは立ち寄るお土産屋さんとか飲食店とか、荷物分担かな!
行きたい場所もピックアップせねば!!
詳しくは来月遊びに行ったときに決める予定!

あと三ヶ月、あっという間だろうなぁ。

さぁて、引き続き頑張ってお金も貯めるぞ!!
前の記事へ 次の記事へ