話題:旅行


ようやく最後!

二日目の朝はサラベスって有名な店に行きたいと相方がずっと言ってたので、突撃ww

人並んでてとりあえず並ぼうかって並んでたのに実は先に店の前で受付をしとかないとだめだったらしく、やっと真ん前に来たと思ったら一旦帰されることにww

まぁ階段前の受付してくださいの看板に気づかなかった私らが悪いんだけどもww

この二時間ほどの空きで、駅で食べ物買ったりお土産見たりしてひとまず有効な時間の使い方ができたかとは思う←



で、再びここに舞い戻ってきた。

店内綺麗だったなぁ、箸は置いてなくて全てナイフとフォークで!テーブルマナー覚えとくんだったと後悔してももう時すでに遅しw



それにしても美味しかった。

普段はご飯じゃないと朝やっていけないし、昼までもたないけどこれは写メ以上にボリューミーで大きかった。

スクランブルエッグとハムは破壊的に合うわやっぱり!ほうれん草も美味しかった。
ラズベリージュースと一緒に頂いて、ちょっと優雅な朝食兼昼食を味わえたかとww


少し休んで次は初スカイツリー!



浅草ら辺から見る分には意外にちっちゃいなとか思ってたけど近くに寄ったらあら不思議!

首が痛いくらい、…馬鹿にしてさーせん。

せっかくだしスカイラウンジ?展望フロア?に行きたかったけど四時間待ちとか言われて断念した。代わりにお土産買ったり。


その後はもっかい渋谷戻ってソラマチだっけ?その中ぐるぐるして買い物してwwそういえば代官山はどの段階で行ったか忘れた。

いろいろありまして、すぐ新幹線発車一時間前になり、ライトアップされた東京駅を見とこうと二人でせっせと行ってみた。







昼間とだいぶ印象かわるなぁ…

これホテルも兼ねてるって聞いて、少し泊まってみたい願望があったけど、それはまたいつかチャレンジしたいと思います。



時間あったし皇居まで歩いてる最中にこのリッチなホテル見つけて、二人してここに泊まりてえええって小さい声で叫んだよ←



一応皇居前からの東京タワー!

真ん中に小さく見えたけどほとんど判別できずww皇居は果てしなく広かった。
夜でもやっぱり走ってる人が多かったなww

歩いてても特に発見ないから帰ろうってことになって駅に戻りました。

二日間、いろいろ回って楽しかった!
最後帰りの新幹線に乗って、帰宅\(^o^)/


長々とすみません。
ここまで読んでくれた方いらっしゃれば、付き合ってもらって有り難うございました!

次はバックドロップ乗るためにユニバへ行く予定!梅雨の時期に行けば少ないかな←