スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思わず変な声出た

話題:NARUTO

そういえば先日、昼休憩の時に職場の薬剤師さんに突然「NARUTO好き?」って聞かれて、オタクがバレるのは避けたいと思ったけどつい押さえ切れず「結構好きです」って答えたら「ほんまに?分かったちょっと待って!」つって更衣室に戻っていかれた。

戻ってきた薬剤師さんの手には風の書と在の書がwwww思わずわろたwww



聞けば息子さんがNARUTO好きで、NARUTO展にも行ってきたらしく、家にも何冊かあるからあげる人を探してたらしいwwwww
どんだけ確保してんのwwww

ボルトの入場特典はすでに持ってたけど、もちろん有り難く頂戴しました二冊目←

風の書貰って気付いたけど、サスケの方は前売り券買ったら貰える特典か。
揃えたら格好良かったかなと今更思った(笑)

大事に飾っとこうと思います。
カカシ先生の素顔はわりと想像通りだった(笑)

花火

話題:花火大会

八月ももう終わるけど、唐突にこの前見に行った綺麗な花火の写真を載っけてみる。

千発くらい上げてたけど上手く撮れたのはこの一枚、カメラ高性能なのに下手くそすぎてやばい(笑)

このタイプの、シャーッて垂れるやつが花火の中で一番好きかもしれん(^◇^)



まだ暑くてじっとゆっくり見れんかったけど、やっぱり花火は良いもんだなと思った。

冬も花火あげてくれないだろうか、無理か←
前の記事へ 次の記事へ