スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕で良かった

話題:HUNTER×HUNTER




アニメ絵ついに公開されたけど!

すごい綺麗にデザインされてるなと思ってたらどうしてこうなった。

なんか胸部が膨らんでないですか←

メスとか聞いてないよまさかメスでいく気なのかスタッフ、オスだと思ってる人もたくさんいるだろうに。本当のところを知るには放送されるまで待てってことですねわかります

ひとまず楽しみにしとこう、声優気になる…

ジャンプが今結構面白いことになっとるんよなぁ、また自己満感想再開しようかなww

とりあえず旅行のやつ仕上げます!


幽白は私が観たいとこから借りられてて今絶賛待機中wwwうおおおww

その間に気になってたアナザー観てみたらこれがまた面白い。
死に方がえぐくてびっくりしたww傘怖えw

鳴は幽霊だと思ってたけど違うんですね?

対ヨルダン

話題:サッカー


仕事なのに結局最後まで観てしまったww



まぁ何はともあれ日本代表お疲れさまっす!

内田が派手にこかされてPK獲得したのはいいけど、そのときの手汗が半端じゃない量でなんかそんな自分に思わず引いた←

香川の得点は燃えた……!

でも今日の試合は惜しかったなぁ…
途中途中で思わず叫んだシーンもあったしw

松木さん達も言ってたけど、やっぱりもうちょいばんばんシュート打ってほしかった気持ちはありました。まぁプレイしてないから何とでも言えることなんですけども。


で、レーザー攻撃はあれいかんだろ!

真剣に試合やっとる中でいくら熱狂してるとは言えやっていいことと悪いことがあるわ。
人体にも影響あるみたいだしやめてほしい。

ちょっと観てて感じ悪かった(-_-)


さて、

次は六月四日にオーストラリア戦!遠いw
これはホームなのもあって是非とも勝利をw

そこで勝てればいいけど次のイラクも結構強かった気がする……とにかく頑張れ日本!


一回は観戦しに行きたいへ(^^へ)

進んで引いて

話題:部屋掃除


話題は変わって、この前辞典を探すために押し入れの中とか掃除したけどこれはやばい。

思わず写メったが画像消しちゃったよ☆←

しかしこれでもギリって私の押し入れは一体


最中にいろいろ懐かしいもん見つけてその度に手が止まる効率の悪さェ(/´△`\)

挙げ句の果てにランドセルが出てきました。
他にも文集とか健康診断の紙とか授業中に友達同士で回した手紙もろもろ。
思わずニヤけるけど、どれもほんまいい思い出だなと思います!

手紙に収まらず交換日記もしてたなあの頃。
学生の時しかできんことだらけで胸が苦しくなったわ←


一番笑ったのは自分の日記wwwwwwww
表題が「○○君大好き」wwくっそわろたw

乙女すぎる自分wwwwwwwwwwwww
恋占いとか出てきたよちょっと怖えよwww

今でこそ笑い話だけど当時は必死だったんじゃなかろうか。
まぁ恥ずかしくて人には見せられんけどww
大事にまた奥の方へしまっておこう。


この頃に比べてほんと成長したなとじんわり感じました。学生さいこー\(^o^)/

高校の時に好きだったあの人は今……。



さて、次の休みに片付け全部終わらせる!←

かくれんぼ終わり

話題:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない




気になってたコミカライズを買った。

アニメ観て内容は分かるけど何せ絵が綺麗なもんで、これなら何回でも読める!
今度の移動時間にまた読もうかなヘ(・・ヘ)
この作画担当の人他にも漫画描いとるんかな

読むたびにアニメを思い出して泣けてくる( ;∀;)


あの花の聖地巡礼も考えとこうかな←

コードギアス亡国のアキト第一章



あらすじ‥皇歴2017年、日本が神聖ブリタニア帝国に占領されてから7年が経過した。
日本がブリタニアの植民地「エリア11」としてブリタニアからの圧政を受ける日々を送る中、時を同じくしてE.U.(ユーロピア共和国連合)も、ブリタニアとの激しい攻防が繰り返す中で徐々にその力を弱めていた。
そんな中、E.U.はイレヴンの少年少女達によって構成される特殊部隊 「wZERO」(ダブルゼロ)を編成する。しかし「wZERO」の少年達は市民の戦死を避けたいE.U.の意向により、使い捨てとして最前線に送り出される運命にあった。
「wZERO」に所属する日向アキトは守るべき国も、居場所もない状況の中、生存率の低い戦いに身を投じていく。(Wikipediaより引用)



めちゃくちゃ面白かった。
コードギアスっぽくてwktkするようなあの感じw

ひとつ気になったのが、最初の皇暦…って始まるところはやっぱりC.C.というか、ゆかなさんの声がやっぱりしっくり来るなと思った。
真綾さん好きだけど、ハマり具合か←

本編はと言うと、ナイトメアの動きが滑らかでさすがのクオリティの高さwww四足歩行のやつあれ怖ぇあんなんで来られたら怖ぇww

しかもステロイドだったかな?そんな薬使ってまで戦ってて何とも言えん気持ちが込み上げてきた。
それにしたって使い捨ては酷い。
中尉だったっけ、あの人注射打たれてたwww

イレヴンだと分かった途端に手のひら返して罵るシーンはムカッときたけど、黒の騎士団の名前がちょっと出てニヤッとした。

ゼロも次回ちょこっと出てきそうっすな。


てかアヤノはお色気担当?←
リュウとアキトが今後どう絡むのか気になる

そういえばシンがギアス使ってたけど、アキトも持ってるよなこれだときっと。
いろいろハイスペックwwwwwwwwwwww
一体どうなって行くんだろwwwwwwwwww

みゆさんええ声ヽ(´▽`)/
真綾さんの主題歌もあれ借りようかなwww

そういえばレイラってユフィって、考え方が似たような感じのキャラだけど、行動力は違ったな。

あんまり先々考えないようにしときますww
涙をのむ展開になったら嫌だ。


てか予告でスザクとC.C.が!!

みんな軍服着て戦いに参加するわけですな。
くっそ続きが気になるww

この夏はあの花に薄桜鬼にギアスと映画に大忙し、今から楽しみヽ(´▽`)/


結構短く感じた第一章でした。感想終わり!!!
前の記事へ 次の記事へ