スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新しいFLASHが見れない方へ

新しく作ったFLASH(※)の時計が表示されない方がいるので、テストととして簡単なスクリプトだけで作った待受けを作成しました。
※対象FLASH
 Steins;Gate#2
 すーぱーそに子
 ギルティクラウン

ご協力頂きれば幸いです。
-----
変更日:3月4日
テスト05_1
テスト05_2

※説明
05_1は数字が透明な状態から徐々に出現します。:は透明と不透明が1秒ごとに徐々に変わります。
05_2は数字が振動して変わります。:も1秒ごとに振動します。

なお、背景にスネークゲームのような■の移動(色7種)と歯車(Steins;GateのFLASHと同じもの)を加えました。
古い機種だと処理が遅いです。(確認端末=Premier3:FlashLite2.0)

各FLASHの時計の表示状態と携帯の機種名を沿えてご報告下さい。
ご報告は、ここのコメントかダウンロード報告掲示板にお願いします。

春休み(仮)

本試験が一通り終わって暇ができましたのでついにFLASHを作りました。
ぺいんとさんにオススメしていただいたギルティクラウン3種セットがでキタ━(゚∀゚)━ !!(AM4:00

また時間が有れば作ますので、今期アニメでオススメなものがあれば過疎う...画像掲示板やここのコメントなどにコメント下さい。

まぁ本試験が終わっただけで落ちてたら再試験に出発ですけどネ('A`)
そのときはまた連絡します(笑)

P.S.
最近のFLASH作成の傾向の話。
ベクタ画像を多様し始めています。
昔から使ってはいたんですが(時計の数字など)、ラスタでは表現できない綺麗さがとても好きです。
特にマスクするのにはまってまして、時間がかかるものの制作の幅が少し広がりました。

※ベクタ:ドット絵(ラスタ)じゃなくベクトルの絵
マスク:画像をくり抜くような処理
今回だと#01.楪いのりに用いてます。

充実2weeks

悪魔の期間。そう試験期間が始まります。始まってます。

全部パスする前提で2週間で10科目くらい。鬼畜です。

それが終われば至福の期間。春休み。素敵。

上手くいけば2月下旬にはFLASHを作ろうと思います。

今年度のアニメでお気に入りを教えていただければ、FLASHの参考にするかもしれません。

脱出ゲームの方もうだうだ作っているのですが、完成までもう少しかかります。
((PCサイトにアップした体験版からはかなり進んでいます。


仮眠とって勉強に入ります。
<<prev next>>