スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Oh,Born!!

タイトルに深い意味はありますが、無いに等しいです。
気にしないでください。

さて、Escape from my room. (PC版)はプレイして頂けたでしょうか?
してない人もするつもりも無い人も何それな人も、まぁ良い休日を過ごしてください。

感想もあんまり頂いてないので(´・ω・`)となりかけています。
ちなみにクリア報告はまだ 0 です。
一番乗りは誰だッ!!!

・・・

また、Escape from(ryを公開するにあたりついでだからと作成講座も更新したので、FLASH作成に興味のある方はどうぞー。

脱出ゲームforPC

5日間みっちり(ホントにみっちり)かけて脱出ゲームを作りました。

その名も

" Escape from my room. "

携帯用のそれと同ネームですね。はい。

内容は全然異なりますので良ければ遊んでください!
できればバグ報告や感想も・・・。

なお、スマホは協力者がいないので確認してません。
MoePictユーザーにスマホユーザーいませんもんね。よく考えたらorz

※MoePictのPCサイトで公開中です。
 [moepict]とwebで検索!(moepicではありません。

PCとスマホ

帰省中の暇な時間に何をしていたかというと

まぁ脱出ゲームをしていたわけなんです。


そうすれば当然ながら「脱出ゲーム作りたい!」って思うわけですよ。オイラ的には。

で、夏帰省1期が終わったので思考中なのです。

そして携帯脱出ゲームは限界があるので

初のPC用ゲームでも作ろうかな、と。下手ながら。
そうすればスマホも対応するんじゃないかな、と。ベタながら。

どうなるかわかんないです。まだ思考中なんで。試行もまだ。

趣向を凝らしたものにはしたいですけど、オイラの嗜好を全面に出すのは難しそう。

うん、歯垢とって寝ながら考えます。


まぁ絵(ベクタ)の技術がおっつかないのが一番の原因ですけども。

せっかくの夏休みだし技術向上を志向してみます。


「しこう(しゅこう)」は単に言いたかっただけです。ごめんなさい(ノ)・ω・(ヾ)
※他にも施行/指向/至高などがあるよ。

<<prev next>>