スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リアじゅう

大学の行事で休みがあんまりとれません。


行事って何かって・・・?


そりゃー、テストや実習とその予習などという心休まらないものですね!

他にも、先週・先々週は学祭あってその打ち上げとか


休日祝日返上しての球技大会やその練習(運動不足の軽減)なんかもあります。


ちなみにコンスタントに単位に関わるテストが襲ってくるので、時々オイラの消失が起きます。


「リアルが重い」略して「リア重」でごわす。



年度末は2-3週間テスト勉強onlyな予定ですが、それはまだ未来のお話。



P.S.

これがリア充というなら、リア充なんて捨ててやる!!!

大学は人生最大の夏休みだなんて迷信だ!!!(多分

量産型FLA

Simple for You.のようなユーザーによる設定ができるFLASHが作れてしまうと、画像を付加するだけでそれなりのものが完成してしまう気がします。
常に+αは考えているんですが、それはそれで作るのに時間がかかるのと画像が限定されるデメリットがあります。((特に後者。

量産したっていいじゃん!!って思うかもしれませんが、70もの+αを加えた待ち受けの中に画像付加のみのものを入れたくはないのが本音。

存在の薄いアプ☆ロダにうpすることも考えたのですが、探しにくいし、結局オイラしか利用しなくなるじゃん!っていう必死の抵抗。既に利用者いないけど。

何かいい方法は無いものか。むー。


↓ちなみに考えたアイデア(笑)

・フラッチみたいに「ユーザー自身で作れる」ようにする。
→オイラの技術的に不可能。できる気がしない(`・ω・´)

・アニメ/漫画別にページを作る。
→ページの量が膨大になる。

・掲示板でリクエストを受けて、返信。
→他のユーザーにも見ていただきたい!!

・検索/ソート機能を持った増産FLASH専用ページを作る。
→技術的に。


希望が多すぎるのが敗因か。

ま、いっか。

サツキ+メイ

早くも10月に突入しました。

夏休みも終わって一気に講義開始。

1日目(金曜日)にして土日が待ちどうしくなるという、どう考えても1週間もたないモードです。

しかも10・11月は何かと行事が盛りだくさんで家でごろごろもできないっていう。(楽しみでもある)

まぁ平日の夜は暇する予定ですけど。


そーいえばSimple for You.を使って2つFLASHを作りましたが、意外と汎用性がない気がします…。

やっぱ色の自由度が低いのとユーザー側でフォントが選べないのが原因でしょうか。

むむむ…。

ま、いっか。

てきとーに改良を加えつつPowerUp!!を狙っていきまふ(´ω`)


10月だし"創作の秋"(そんな言葉あるか知らないけど)ということで、何か待ち受け以外(=ゲーム) も作ってみようかな。



もう作ってるけど。



止まったけど!!
<<prev next>>