スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

待ち受け新調?

テストがひと段落しましたので、FLASHを作りました。

当サイト初のFlashLite2.0での待ち受けです。

Simple for you

あなただけの待ち受けを!をコンセプトに(嘘)さまざまな機能をつけました。

移動に拡大縮小、回転、透明化をしてあなた色のFLASHにしてください((色変更機能は未実装



さて、今後の待ち受けFLASHを作る際にはこの機能を使う予定ですが


なんとこれだけで50KB!!


画像・装飾を50KB以内に収めないといけないという…。

まぁ480x800ぐらいの画像なら50KBに圧縮しても携帯の画面なら十分綺麗に見えちゃうから大丈夫・・・?

#同日9/20に約8KBの削減に成功!
#同日に色変更機能実装!約2KB増加!!


でも携帯の低スペックさを露呈する作りになっています((オイラ談。



実用なるんでしょうか??(゚ω゚)



P.S.

機能実装するのに3日フルに使ったんだZE。

おそるべきSharedObject();...((データ保存のスクリプト

お先真っ暗

9月!気温高いよ!何やってんの!


めちゃんこ暑いですね。


こんなに暑いのに明日からテストとレポートと発表が10日間詰まっております。


10日間終わったら次の週にまたテストがあるんですけどね。


逆に寒いです。マジで。

やるんなら一気にやっちゃいたいものですホント。


ということで単位が得られるまで若干の更新停滞が見られます。

停滞するのは暑さだけにしr(ry


FLASHは作れるようなら作ります。

画像掲示板のストックを使って。


あんまり期待せずお待ちください〜。



え?

なぜブライト艦長から始めたかって?



少しでもこの真っ暗な日程に光(Bright)を与えたかったからだよおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!


((上手くない

脱出開始!!

脱出ゲーム完成しました!!


Escape from my room.
何の変哲も無いフツーの部屋から脱出してください。


毎度よろしく100KBの壁に潰されてネタの数が少なめですが、それなりの難しさになっていると思います。

SolveRiddles同様に雑談掲示板にヒントスレッド立てますので脱出できないっぽい方はご利用ください。(不具合は運営掲示板にて



皆様はこのショボゲーをどう思うかは分かりませんが、

とりあえずFLASHの技術的なレベルは上がった感があります(`・ω・´)
<<prev next>>