スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GWのGは

五月病のG。


やる気が回復するまでしばしお待ちください。



・・・



・・・



原因はゲームが無いことにある!

なぜGW前に買わなかった!!

最恐な人物

「入学おめでとうございます。

・・・

お前以外はな!!」


っていう人物がうちの部に入部しました。


Q.どんなやつでしょうか?



A.
自称OLD腐女子で、初対面なのに掛け算しだすし受け攻め分別しやがるし点数付け出すし薄い本書くとか言い出すし他意味不明な話しだすし。性格も経歴も容貌もすべてカオス。


腐女子が嫌悪感をもつほどです。

そして全ての言語を以ってしても表現できない存在。


飲んだせいかと思ったのですが、全然グラス空いてねーっ!!!



結果、当日のうちに対策本部が結成されました。

結論は当然出ません。だってだってなんですもん。



用事があって一番最後に飲み会に到着したときには目の前の席しか空いてなくて全攻撃を受けたのですが、次の飲み会は本気で避けようと思います。





どんなホラーより怖いです。

ノベルゲーム製作

ちょっとしたノベルゲームを作ってます。


テーマは「廃墟」。

SolveRiddlesで容量不足により削除したゲームをWebと合わせて作っています。


正直、完成するかは微妙なところですが、ぼちぼち作っていく予定です。


一応のシステムは作成終了したので、あとは文章を構成するだけで、

その文章もSolveRiddles時の使うので少しはストックもあります。


ただオチもとい終わり方を考えてないので、これから先どうなるか自分でも分かりません。


幼い頃のかわいらしいトラウマを引き起こして、ちょっと頑張ってみます。

リクエスト終了

とりあえず試験的リクエスト解禁が終了しました。
リクエストしていただいた方ありがとうございました。


個人的な感想としては、

これぐらいのリクエスト数なら持続できそうな気もしますが、とりあえず正式解禁は考えてみようかな。

ってな感じです。

ホントはもう少し多いかなー程度には考えていたのですが、やっぱ装飾が物足りないから少ないのはしょうがないか…とも。

でも、画像掲示板の利用がそこそこ増えたのは大きなプラスな気がします。


色々考慮して、リクエスト用のFLASHテンプレでもできてしまったらリクエスト解禁をまたやってみようと思います。

まぁ気まぐれに依ります。



さぁ今日から大学頑張るぞ・・・!


ふんがー!

試験的リクエスト解禁

当サイトではリクエストをしばらく受け付けておりませんでしたが、試験的に条件付でリクエストを受け付けようと思います。

受け付け期間は4/10までを見ています。

-----

リクエストに関する条件は以下の通りです。

Simple for Youをベースとします。
■他の装飾は原則無しです(※1)。
■使用する画像はご自身で用意してください。
■サイズは横×縦=480×640又は480×800以上。
■リクエストは画像掲示板にて旨を添えて。(※2)。
■アップロードはアプ☆ロダにて行います。
■当日〜2日中に作るのを目標とします。

※1.装飾について希望があれば書いていただいても問題ありません。ただ、時間がかかると思われたら参考程度に留めると思います。
※2.スレッドはアニメ・ジャンル別に自由に立ててOKです。

あくまで試験的(様子見)ですので急遽中止・変更する可能性がありますがご了承ください。

-----



一応、目的も書いておこうかな?

大きくはアクセス増加と画像掲示板の利用増加ですけども、

他に4月なので新しいことに挑戦!!的な。

あと、色々参考になるかなーって。


文章にすると硬いんですが気持ちはライトに行ってますんで、そんな感じでお願いしますー。

<<prev next>>