スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10月の更新

9月はちょっと忙しい管理人が運営していますMoePict。

無事に10月を迎えられたら、"ゆっくり更新"を解除しようと思います。ただし!過度な期待は禁物ですよっ!


え〜、取り合えず、クロワッサン@弁士がマニフェストでも掲げます。


1.FLASHを週1でアップする。
2.ところどころ違うデザインを統一する。
3.ランキングの整理と追加。
4.広告の整理と追加。
5.職人さんの大募集。


1.2.は運営者たるもの当然ですが、10月はより一層の努力をしていこうと思います。

さて、3.と4.ですが、ただ今MoePictは経済危機に陥ってます。そこでクロワッサン@はランキングでアクセスアップをはかり、広告による歳入を増加させようと思います!((歳出の無駄の削減はいたしません。))

このことは、MoePictのやる気向上と、画像掲示板等々の発展に寄与すると考えています。

もちろん、皆様のご負担にならないよう、民意を反映して行っていく所存でございます。

((うむ。政治家みたいだw))

5.ですが、ジャンルはFLASHです。フラッチ・PCは問いません。経済危機の方は公開ページに広告を貼ってもかまいません。

我こそはと言う方はご連絡ください。


以上です。


・・・

なんて。


色々と書いていますが、達成できるか知りません。

少なくとも1.は頑張ります!((あと3.4.もw


公約(むしろ口約?)達成できなくても、


そこは友愛の精神で許してねっ///

160000HIT.

久々にアクセスカウンターを覗いたら160,000HIT間近でびっくりなMoePict。

と言うことで、これまでのアクセス数を調べてみました。((アニメで言ういらない回想シーンです。


カウント初日(8/3)は61HIT。

9月ごろにはFLASH公開・投稿始めて100以上をキープ。いい日には600HITも。


オイラ的にターニングポイントは10/16ですね。うん。

この日は 初音ミク#01公開日。過去最高の888HITを記録。
今でもなおオイラのお気に入り。


この頃からは300/日を上下してまた新たにFLASHを投稿したら1000超えちゃうなんて日もちらほら。

11月以降は平均400/日以上なんですねー。知らなかった・・・。

更新停滞していた今年の4月以降も何故か300/日ほどはあるっていう。

で今月も平均350/日で上下しております。はい。


運営日数:420日(8/1-)
最高アクセス数:1318(3/22)
全平均アクセス数:383/日

総アクセス数:160,000over...


謎のアクセス増:7/1の1178HIT
この頃PC壊れていたのに・・・w 何があったんだっけ・・・。



さて、こうやって見ていくと1年間の歴史を見る感じがして自己満に浸れます。

開設当初のこのサイトをご存知の方などほぼ皆無だと思いますが、皆さんと一緒に160,000HITできたことにちょっと嬉しさが。



で、勢い余って記念ロゴ(数日限定)まで作成しちゃいました。
後悔はしてない・・・

つもりだったんですが、

よく考えたら160,000っていうなんかこう微妙なときにこんなにはしゃいで

200,000HIT!!

ってなったときはどうするんでしょうねw

QRコードも

なんか、PCページも恥ずかしい(QRコードが)気がしたので、


QRコードもちょこっとデザインしてやったんだからねっ///


えぇ、ほんのちょこっとですがw

少しぐらいQRコードにも遊び心もたせようかなーって。てっきりQRコードって白黒の無味なものかと思ってたんですがねぇ・・・。

やってみれば、できるもんですねw(やりすぎたら読み込まなかったけどw


とりあえずQRコードはPC訪問者用のささやかな特典ってことで!w


これを期にPCでしかできないこともしようかな・・・。

何をすればいいか分かりませんがw


はっ!!

zip配信とか!?

忘れ去られしFLASH作成講座とか!?

はたまたアウアウなこととか!? それはないかw
MoePictはノンアダルト!





・・・FLASHつくろっと。

携帯とPC

携帯サイトとして運営しているMoePict。

といってもPCからのアクセスも少しあるんですが、PCで見るとこのサイトはとてつもないことになってます。原因も分かったんですが、解決策が面倒で放置してましたw; まぁ携帯サイトだしいいかなって。

でも、やっぱり恥ずかしいなーと思いまして、PCは違う表示にしようとちょっと弄ってみました。
簡単に言いますと、MoePictにPCでアクセスすると、このNonBlogに飛ばされます。NonBlogは仕様により、PCだとこのデザインではなく違う専用のデザインになっているので(テンプレートですけど)、しっかりと表示されます。

が、問題なのは携帯なのにNonBlogに飛ばされる方・・・。

んー、いないとは思うんですが、対応策考えておきます(この記事見てれば、コメントを><


はい。
とりあえずこれでPCも大丈夫!かと勝手に思ってます。


まぁYahooで検索しても表示されないんですけどねwなんでだー>< SEO対策かな・・・orz

なのでgoogle先生で検索してくださいねw




あ、PCでNonBlog見ますと、携帯サイトにはない画像を見れます!



QRコードですけどねーw

 

ふぁみまー

ふぁみふぁみふぁみーま
ふぁみふぁみまー

ふぁみふぁみふぁみーま
ふぁみふぁみまー

ふぁみふぁみふぁみーま
ふぁみふぁみまー

ふぁみふぁみふぁみーま
ふぁみふぁみまー

ふぁみふぁみふぁみーま
ふぁみふぁみまー



・・・

うん。
分かる人しか分かりませんね。


【ファミマ入店音】ファミマ秋葉原店に入ったらテンションがあがった


えぇ。中毒なんです。若干。

ホントは着うたとして配信とかできたらいいんでしょうけど、勝手にアップしたら怒られそうだからニコニコ動画かどこかでみんな見てね♪((自分用には作ったけどw

とりあえず、これからコンビニはファミマにします。



ふぁみふぁみまー♪
<<prev next>>