話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

こんばんはー(T-T)

今日は朝からミスるわ何やかんやでいろいろ嫌になってずーんと沈んだ1日でした(T-T)
心配されるくらいあからさまに暗かったです(T-T)
ごめんなさい(T-T)

もういろいろ考えすぎちゃってさ、ずーっと考え事してるから何も手につかないし捗らないし(T-T)
ため息ばかり、、、(T-T)

ていうのは、ちょっといろいろとタイミングを逃しまして。要するに今さら行って何か言われるのが怖いんですよ。ビビりチキンなんです。そして結局今日は知らんぷりして帰るっていう、、、。明日なに言われてもいいから言うんだ、、、。

なんか今週は情緒不安定ですね。休日ははいテンションなんだが。休日明けがひどいですね。とほほ。

明日頑張ろーーーーー!!!!!

あ、昨日はゲーセンとイオンに行って来ました!
ゲーセンにお金捨ててきました!じよちゃんのプチバック取れない(´;ω;`)
ミニたぷてそ取って、まいっかって諦めました。しょぼん。

その後イオンでゆっくりKFCランチ。やっぱフードコートの窓際落ち着く〜!何時間でもいれそうだわwww

それからちょっと買い物をしました。
鎌倉行きたすぎてるるぶ買ってしまったwww
鎌倉と長谷のほういく予定!ひとり!

ゆっくり計画たてます^^

明日からシルバーウィークというやらですが、わたしは日曜以外出勤\(^o^)/でも来週末4連休\(^o^)/

頑張ろうっと。休みまでに綺麗さっぱり仕事終わらせよう。

ではまた( ^∀^)