スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BIGBANG SPECIAL EVENT 2017@東京ドーム


東京ドームいってきました!!!

楽しみにして仕事それなりに頑張りましたよ( ;;)直前に事件は起こったもののなんとか今日まで生きれた、、、。

まず、半年ぶりの東京ドーム、半年ぶりのBIGBANGで本当に楽しみでした。最近野球熱も復活してるから余計(笑)

いつものように守パーに寄りご飯買ってトイレ行って。守パー寄るのも楽しい。

駐車場探しに苦戦したが無事に会場について、なんと11月ぶりの東京ドーム。グッズはすかすかですぐ買えてよかった。平日ありがたい(*_*)

それにしても暑かったなあ。雲と風があってまだマシだったけど、まだ暑さに慣れてないからなあ。これで晴れだったらぶっ倒れてるわwでも冬の寒さよりかはマシですね。帰ってから風呂はいるのも冬はしんどい、、。

その後はウィンドウショッピングで時間を潰して16時ぴったりに入場。銀だことクレープアイス食べた!久しぶりの東京ドーム満喫😋

開演は30分押しでした。久しぶりだったー。楽しかった。やはりまだエラモルゲッタは掛け声やってるひと少ないね、、、。ひとりで頑張ったけど恥ずかしくなってくるのよね、、、。でもまた掛け声したいからエラモルゲッタ歌う機会あるといいな。

ゲームは面白かったんだけど遠くて、、、。豆がつかめないじよんさんかわいかった。でもテソンの言動全て可愛くて浮気しそう。てそこん行ってから前よりテソン好きになったなあ😣ジヨテソでいこうかなあ。

そういえばテソンが何か用意してるって言ってたやつ楽しみだな\(^o^)/ライブだったらいいな〜!迷わずいくw

まとまらないが、とにかく遠かった!でも彼らの歌唱力がすごかった。遠くても楽しかった。でもアリーナだったらもっと楽しい。ラストダンスはやはり泣けた。京セラのDVD見たくなった。たっぴょんが恋しい。ソロでの活動はいろいろあるけれどBIGBANGのライブは次いつなんだろうって考えたら悲しい。4人でもエーネ出てほしいしツアーやってほしいな。その度たっぴょんがいないって悲しくなるんだが。また早く近くで会いたい。

そんなこんなで5月の楽しみ終了。5月も終了。次はなんと約2週間後っていうw楽しみで仕方ないです。BLINGBLINGとB-DAYの掛け声覚えよ\(^o^)/あとは神席を祈るだけ。よい行いをしよう。

明日からまた頑張って生きます。おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ