スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

衣替え

夏物しまって冬物だしました。
ちょ、急に寒くなりすぎじゃないか><
今日大阪の最高気温たしか13度ぐらいだったような…
もうコート着てもいいよね?
トレンチコート早く着ないと冬来てしまう!!

スタバのフラペチーノ飲みたいけど飲んだら寒いしな><
6日に短大時代の友人の集まりがあるのでwktkしてます
鍋やるみたいです。
あー服何着て行こうかな
最近服に気使ってなかったし。
都会に行くので服はちゃんと着ないとね(笑)

しかし今月マジで金欠なんだよなー
奨学金の返済
携帯代
ウイルスバスター代

\(^o^)/オワタ

あ、おとといぐらいにKH:Reクリアしました

下からちょとネタバレになります。










もう最後うわぁぁぁあああ(;ω;`)
ってなりました。

だって今までの物語がついに繋がったっておもったんですよ!!
ラスボスで黒コートの男が二刀流の時点でロクサスキター(゜∀゜)−!!

ソラの心にある記憶の中でアクセルとシオンが出てきて、
ヴェンの記憶で出てきたときにテラとアクアが出てきて…

切ねぇ…切なすぎるよ

ヴェンは今も忘却の城にいて、アクアは闇の世界に墜ち、テラの身体(?)はまだ墓場にあるという…
そして思念はゼアノートにまだ取り込まれたままなのかなー
うーん奥が深いぜKH…
シークレットムービーにもこれからのことが書いてありその手紙がKH2の最後につながったんですね!!
なにやらソラとリクにマスター昇進試験をやるそうで…
おーはやく3でないかなwktk!!







お仕事バトン

お仕事バトン〜接客業の現実〜(改訂版)


現在接客関係の仕事をしている、或いは過去にしていた方へ質問。

●差し支えなければ職種を大まかに(コンビニ店員、デパート案内等)を教えて下さい。

→関根さんがCMやってる大型スーパー

●接客が好きで志望した?

→お金なかったので(笑)
前のバイトも接客だったのでまぁいけるかと。

●その職場で一番好きな業務内容(レジ打ち・売り場作り等)

→レジしかやらない
たまに商品並べるけど

●見るとイラッとくる・やめてほしい客の行動は?(いくつでも)

→これいらんわ〜って魚とか生物(ていうか商品)をレジで返品する客

いらんかったら自分で返せ。肉とか廃棄になるんだぞ

●聞かれ(言われ)るとイラッとくる客の質問や要求は?(いくつでも)

→この商品どこにある?

いや、売場担当じゃないからわかんねーよどんだけ広いスーパーだと思ってんだ


→袋もっとちょうだい
どんだけ袋ほしいんだよ
多分ごみ袋に使うと思うんだけど


●ムカついた返品・クレームBest3

→3
子供が勝手に入れてたってことで会計終わった後に商品返品

→2
クーポン券出すの忘れてた〜って来る人

→1
めっちゃレジ混んでるのにカード使えなくて商品返品するってことになって時間かかるから後ろ並んでた客に他のレジまわって下さいって言ったらクレームになった


●理不尽さに悔しい思いをした経験Best3

→3
私入ってなかった日に何故か私の名前でクレーム上がった

→2
カード使えなくなったのは何でなんと客からの逆ギレ(笑)
うちにキレずにカード会社に聞けよ

→1
値引きのバーコードを売場の人がちゃんと貼ってなくて値引きする前の値段になってたこと(私の所為じゃないのにレジの責任になるから報告書書いた)


●今までで一番大きな失敗は?

→お造りのフタゆるんでて掴んだ瞬間ひっくり返った。あれはヤバかった(汗)

●困った・笑った・ありえないだろ!?な事態(問い合わせ・要求・遭遇など)

→おっちゃんにナンパされたこと

客同時のケンカ(笑)ガキかwww

●お客さんに言われて(されて)嬉しかった事

→特になし

●接客やって良かったと思った事

愛想笑いをしようと思えるようになった(笑)

●回す人をどうぞ
フリーで

イタタ・・・

左手の親指の爪折れて深爪してしまった・・・(´・ω・`)
赤くなって地味に痛い><オウマイガッ!!

今日異常に眠くてバイト帰ってから永遠寝てましたー
廃人フラグが立ってるぞ\(^O^)/
明日のバイト一番忙しいレジなんだよな。
しかも水曜って冷食半額だから忙しいwww
てかなんでみんなあんなに冷食買うの?
どんだけ容量ある冷蔵庫?www
あ、ちなみにスパゲッティと炒飯めっちゃ売れてます。
何 晩飯?
晩飯に冷食出たらめっちゃテンション下がるわwww

明日もバイト頑張ろう><

遅くなりましたが

結婚式行ってきましたー!!
いやーやっぱいいですね結婚式!!

1日目雨で大変でしたが2日目は晴れてよかった!!
指輪交換のときに窓から青空が出たとき感動したもんなー><
結婚したくなりました(笑)
とりあえず彼氏を見つけようか…(^_^)

無事結婚式も終わり今年のイベントは全部終わりましたね。
扶養控除の関係で今年はもう働けないので近々また就活がんばろう。
友人の彼氏さんも最近転職したのでその仲介役さんんを紹介してもらうことになったので頑張ろう。
レジもいいんだけどやっぱり土日休みが良いし、せっかく短大卒業したんだからねーやっぱりまた会社で働きたいです。

16日にインシテミル見に行ってきました!!
まぁネタバレになるのであんまり内容書きませんがオチがちょっと微妙だったかな…
サントラが少ないってのもあったと思うんだけどね、なんかサントラ入ってないとさみしくないですか?
まぁおもしろかったんだけど。
友達はビクゥ!!ってなってるとこ多々ありましたね。
隣でワロタ。
で映画終わって居酒屋行っていっぱい話してきました。
実は同級生が2か月ぐらい前に亡くなって友人たちはお葬式に行ってたみたいです。
私はあんまり仲良くなかったんで行かなかったのですが…
遺影は成人式のときの写真だったみたいで父親の弔文がかわいそすぎて友人は聞くことができなかったみたいです。
やっぱり人が死ぬと誰かが悲しむんですよね。
あんまりしゃべったことなかったけどすごい明るい子だったもんなぁ…
21歳で死ぬってなんか本人はどう思ってたんっだろう。
私だったら死を受け入れれるんだろうかと。
別に結婚もしてないし仕事やってねーしあーそうかって感じになりそうです。
日々何も考えてないからな(笑)

まぁ生きてるんだから、生きるしかないよね。うん。
あーなんだこの支離滅裂な文章は。


とりあえず今度SPの映画が公開するので今再放送録って父と見てます。
で、一緒に映画行く予定です。
妹も見たいって言ってるし3人で見に行くことになるのかな><
なんか最近家族行動多いからなんか新鮮だ。
最近家族愛が異常に上がってるんですが私はファミコンですか?(笑)



大阪→横浜

イトコのおねーちゃんの結婚式があるので家族4人で今横浜に向かってます^^
せっかく横浜まで出るんだしってことで横浜観光行きます!!
中華街楽しみ!!
前卒業旅行行ったのもう2年前なんだね・・・
家族4人で出かけたことなんてほとんどなかったのでなんか新鮮!!

しかし 生憎の雨www
ちょ日頃の行い悪すぎるwww
そして最近身体調子悪いから新幹線乗る前に吐きそうになって顔面蒼白(笑)
また吐いたらどうしよう><
とりあえずトイレ行きたい漏れる←←
<<prev next>>