スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たのしかったー!!

きのう中学時代の友人達と一緒に遊んでました^^
Aちゃんに運転してもらってマクドに行って友達と合流。
妊娠しててお腹でかっ!!
話をしていると今日来てない子以外にもお子様妊娠してる人いてすげーってなりました。
ってかもうみんなお母さんなるとか早すぎだろ!!
彼氏もいない密です←←\(^O^)/
かなしすなぁ…!!
で友人とバイバイしてAちゃん家に計5人でおじゃましてピザパーティーしました。
画像がきのうのごはんです(^ω^)
きのうは久しぶりに遊んでホント楽しかったです!!

久しぶりに

中学時代の友人と遊ぶことになったので遊んできます^^
中には成人式以来会ってないコもいるので久々すぎる(・ω・ノ)ノ

最近会社辞めたコがいるのでお互い愚痴りたいと思います><

ルパン的な

今日翔がルパン的に銀行強盗してひたすら逃げる夢を見ました。
翔のお得意の変装を使って街を逃げまくるんですが非常にスリリングでした。
変装を解くときの顔引っ張ってシリコンらしきものを引っ張る感覚がやたらリアルでした。金を鞄にたんまり入れて下水道通って逃げて。
逃げてる途中に同業者みたいな人達に金渡して匿ってもらったりしてフフフ妄想万歳\(^O^)/
もうこれの話書けるんじゃね(笑)

個人的に白井家の兄弟の中で翼以外だと翔が一番気に入ってます^^
翼に身長抜かされそうなのがコンプレックスなとこがあります。まぁ奴は昔長男を真似てタバコ吸ってたから身長伸びなくなったって設定があるんですが。(でもまだちょっとは伸びてる)
オリキャラの設定考えるの楽しい\(^O^)/Yahoo!
今日も夢で翔が出てきてほしいです^^

帰ろー

面接行ってきましたー。
あーホント決まってほしいよ><
面接の人めっちゃフレンドリーやってびっくりした(笑)
面接の人数40人ぐらいいるんだってー´`
受かれ・・・!!受かってほしい!!厳密に!!
あそこで働きたい!!
自分のアピールできるとこやったし、後悔はないです。多分。

さささ寒い・・・!!

今日寒いですね!!
凍える((・Д・))ガタガタ
もう5月の終わりだってのにストーブ出してしまいました←
そして今毛布も出してぬくぬくしてます(笑)
ホント今何月っすか?




下からちょっと愚痴入ります。
ブラウザバック推奨






今また就活やってるんですが厳しいっすね。
もう正社員は諦めてアルバイトでも探して面接受けては落ちて・・・最近テンション低いです(´・ω・`)ショボン
バイトもあかんの?って話ですわー。
事務の仕事やりたいんだけどな。何の為に短大行ったんだろって思います。必死に短大でパソコン勉強して資格も取ったのに。
前の会社辞めたのだって好きで辞めたんじゃない。部長と主任との人間関係が原因で体壊して仕事できなくなって辞めたのに。私の我慢が足りなかったのかな。
まだ病気も治ってないし(大分マシにはなったが)
もう生きててスミマセン状態です。・゚・(ノД`)・゚・。

でも今日ニコニコ見て2chスレに
高いハードルは乗り越えやすく
高い壁は押し倒しやすい
今日より明日のほうがよっぽどマシさ
の言葉に不覚にも泣きそうになった。

明日も面接頑張りたいと思います。
近くのTSUTAYAとスーパーのレジも募集してるので受けてみようと思います。
明日の方がマシな日になるように願って。


こんな愚痴スミマセン。
吐くところが欲しかったんです。
もしかしたら消すかもしんない。
<<prev next>>