スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

短大会

月に1度短大のメンバーとの集まりに行ってきました^^

内容はいつもどうりに夜ご飯みんなで食べてカラオケなんですけど
やっぱりみんなと集まって話すのはたのしいですねー
学生に戻った気分になります><

1月に友人の一人が結婚したのでアルバムを完成させました!!
もっぱら私は写真係なので前日に写真印刷して持っていきました。

でご飯食べ終わってカラオケに行ったんですがまさかの帰りにipod忘れてきちゃったんですよねー
カラオケ店に。
しかも気づいたのはもう地元。
終電もなくなるし急いで電話して一応あるか確認したところあったので明日また取りに行ってきますー
うわーめんどくせぇえええええ!!!
つーか電車にガタゴト乗って行くのがもう…交通費も余計にかかっちゃうよショボン。

まぁ今日買おうか悩んでいたクッションを買おうと思います。
絶対になんか手に入れてから帰ってやる(笑)


あ、話は大分変るんですが最近まどかにすごいハマっています。
マミさんとさやかがかわいすぎてどうしよう。
あんな萌え系の絵なのに話がグロイギャップがたまらん。
あー明日バイト終わったら思い切り絵描けると思ってたんだけどなー。
ちょっと描けるかはわかりませんがちまちま描いて行こうとおもいます。
しかし私かなりの遅筆なんだよね。
線画だけで何時間かけてんだよと突っ込みの嵐が来そうです><



<<prev next>>