スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パッサパサ

病院終わった後夕方ぐらいに晩ご飯まで仮眠とってたら起きたの9時過ぎてたwwww
仮眠じゃなくてもうこれは睡眠の域wwww

口が乾いて痛くて起きました(´Д`)
今飲んでる薬口が異常に乾いて口の皮パッサパサでめくれそうorz
ってか母何故起こしてくれないのwwww
>ごはん食べた?
って聞いたら
>まだ食べてない
ってええええ!!

薬効いてるみたいやったから起こさなかったみたいで私が起きなかったらごはんどうしてたのと思いました。
10時からはスマスマ見てPちゃんを久々に見て大爆笑でしたm9(^Д^)プギャー
タマホームやりすぎわろた\(^O^)/
今日1日中ずっと寝てましたがまたそのうち寝ます><

DVD

今病院に来てます。
何故かDVD見ることになったwwww
早く帰りたいんだぜ
かれこれもう2時間ぐらい居るし('A`)
前尿検査やったらまさかの血尿(笑)
再検査もやりたくないっ!!(゜∀゜;ノ)ノ
続きを読む

終わった

今日で仕事辞めましたー!!愚痴ってるんでブラウザバック推奨。





会社前々から辞めたいってずっと思っててしかもなんか人間関係も私と合わない人達ばっかで仕事を少しでもミスると鬼切れ・・・あの私半年も仕事やってないんですけど。
新入社員に求めすぎだろ。
でなんかあの会社変なんですよね。
お茶当番が週に1回まわってきて先輩の弁当箱や皿は自分達で洗うんですがそれを帰る前に片付けてロッカーに置かないといけないんですよ(゜Д°)ハァ?
なんで人の弁当箱組み立てまでしなきゃいけないんだ。
自分が食ったやつとか弁当箱とか自分で片付けろよ!!とツッコミを入れたい。
洗濯も何故かやらないといけなくてタオルとか会社のあちこちにかかっててこれもタオルぐらい自分で持って来いよと毎週思ってました。
(男子便所のタオルはいつもびしょ濡れなので非常に触りたくなかった)

そして会社の始業時間が8時30分から8時に変わるとか何時の電車乗させるんだコノヤロー!!ヽ(`Д´)ノ
私会社通うのが一番遠い人だったのでやっぱり辞めて良かったと思います。とりあえずここの所体調悪くて微熱が約1週間ぐらい続いてて熱がさがってくれません('A`)
でもしんどくはないんですよね。(もしかして微熱が慣れたのか??)
熱計ると7度超えてるんですよねー8度になると流石にしんどいと思うんですが。
新型インフルエンザだったらどうしよう(°□°;)
あ でもあれ高熱でるんですよね??
じゃあ大丈夫だ(自己完結)

会社終わってから社長と会長に挨拶して私の直属の上司には挨拶しないで走って帰りました(笑)
↑社会人失格
だってめっちゃ嫌いなんですもん。
走ったのが悪かったのか途中で倒れそうになりました(最近超貧血)
今日ママンに駅まで送ってもらったので帰り車でぐったりでした( ´_ゝ`)
なんでこんなに調子悪いのかなぁ・・・
まぁとりあえずは今病院通いなんでちゃんと病気治したいです。
かれこれもう3ヶ月も経ってるんでいい加減治さなきゃねー(´・д)(д・`)ネェー
家帰ってご飯食べてそっから永眠。(5時間ぐらい寝てました。仮眠というよりもはら睡眠の域)
スクープ映像最後まで見たかったorz



ってかなり長々と書きましたが(主に愚痴)
書きたいこと書きまくって少しスッキリしました。
人間、嫌なこととか吐き出す場所は必要ですね!!
今まだ眠たいのでまた寝ます。
おやすみなさい⊂^⌒⊃_д_)⊃

お昼だ!!

会社最後の昼はかつめし@ほかべん

終わり

おはようございます!!
今日で会社完全に辞めます^^
やっとやめれるわ〜('A`)
とりあえず病気治るまでニートです⊂^⌒⊃_д_)⊃
会社着いたらロッカー片付けてと言われてるんですが私何もロッカーに私物置いてないから別に片付ける物ないんですが。
あとあるの制服だけだし。制服クリーニンゲ出すのめんどくせーなー手洗いでいいですか(笑)
バイクの駐輪場解約するのも言わないと!!
<<prev next>>