スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手お返事

>朧月夜さん
朧月夜さんこんばんは!
連載たくさんある中読んでくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )
朧月夜さんは慧が好きなんですねー!にやにやお友達の一樹もよろしくお願いします。
慧くんは連載の中で1番ツンデレキャラなんで私としても早くデレろよと思っています(笑)
拍手ありがとうございました!!

連載キャラの声を考えてみた

慧→木村良平(マギ/ジュダル)
一樹→梶祐貴(マギ/アリババ)
十六夜→緑川光(フェイト/ランサー)
葵→松岡禎丞(SAO/キリト)
翼→朴ろ美(鋼錬/エド)
琉華→斎藤 千和(まどマギ/ほむら)

考えてて楽しかったー!!
特に一樹が梶くんってドンピシャだと思う。あの明るい感じの声がね。
悲壮な声で慧の名前を呼ぶシーン考えただけで昇天できる。
翼はエドよりもナナとか洋画での声が良いですハイ。

拍手お返事

>黒兎さん
お返事おそくなってしまってすみません…!!
わー一樹のこと好きって言ってもらってすごいうれさしいです(*´ω`*)
あの3人の中ではムードメーカー的存在なので明るくて良い子なんでこれからもよろしくお願いします^^


ハリーポッター面白かったです。続き楽しみにしてます♪

>拍手ありがとうございます^^
中々親世代と仲良くできませんがいつか仲良くなってくれると思うので温かい目で見守っていてください(笑)

ネタ的な

マギの夢小説ネタ
前世が紅玉ちゃんの従者で夏黄文と共に眷属器使い
紅玉ちゃん暗殺されそうになったところ夢主が助けて死亡→転生(現世の高校生か大学生)記憶はない→トリップ→奴隷→シンドリア→原作沿い→バルバットで紅玉ちゃんと再会してわーわーなってほしいという妄想です。
妄想するのはタダですうまい。

<<prev next>>