スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

取り替えっこ@

雷焔@葵の服


突発的に取り替えっこがやりたくなったので雷焔に教団の服を着せてみた。
元の服がタンクトップだから違和感あるかなと思ったんだけど黒だからあんまりだったな。
白とかだったら違和感へぁんぱなぁいと思うwww
なんか毎度彼は神田みたいに笑わないんですが笑ってくれないですかねー(笑)
誰か笑ってる雷焔描いてくださいと呟いてみる。
次は誰と何をチェンジさせようか(^ω^)




話しはかわって今年ももう終わりですね!
本当はカウントダウンやりたかったんだけど気づいたらもう5日切ってたので諦めました…!!
来年はやりたいですね。覚えてたらの話ですが。
今年は色々とすごい年でしたね。
震災もそうでしたがまさか生きてるうちに阪神淡路を合わせてこんなでかい震災に2回も遭遇するなんて思いもしませんでした。
暗い話が多かったですが2012年は龍の様に昇る年になればいいですね^^

いつになったらこういう感じになれるのぉぉぉおお

左からシリウス・慧・ジェームズの黒髪組。

女の子の話とかしてて慧が「何お前そこ重視して見てんの?」って感じとかいたずらの内容とかだったらいいなーって思いました。
だがしかし未だにシリウスとは犬猿モード・・・。
あぁあ早く仲良くなってよ!!
友達になってくれよぉおおお!!

それにしても画像サイズ小さくしすぎたな・・・
横回転して見るようにすればよかった´`
シリウスは学年が進むごとに髪をのばしていきたいなと思います(^ω^)

私はあんまり好きじゃないけど

嫌煙家でもないですがやっぱり吸ってほしくないなーって感じです。
服とか煙草臭いとねーやっぱり煙草吸ってない人は臭いが一段とわかるんですよね。

だがしかし慧と一樹、白井家兄弟2人は吸ってます。
2次元キャラに限るが煙草吸ってる姿萌ぇぇえ!!

拍手お返事

11/23
ハリポタ読みました!!面白かったですの方

お返事おそくなってスミマセンンン!!
まだ8話しかないですが面白いって言われてうれしいです♪
夢主の中で一番不憫な子ですがいつかオラニャンになってほしいです(笑)
これからどんどん親世代と絡ませていく予定なんでまた読んでくださいヽ(*´∀`)ノ
<<prev next>>