スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハリポタ感想

パート2見てきました!!
大雑把ですが感想をば。
ビルやっぱりイケメン

ハリー「金ならたくさんある」

うん、さすが腹黒金持ちwww

ハー子がベラに変身してグリンコッツ歩くシーンかわいすぎた。
足ぐきってなってたし^^ドラゴンかっこいい!!
ゴブリンてんめぇええ汚ったねーぞ!!
館長ぅぅうううう!!
ロン「頼みの綱がぁああ…」
湖落下して着替える3人。
ハリーのギャランドゥにはもう驚かないぜ!!

ロンの腹まわり

゚゚≡( Д )ポーン!!

ちょwwwおまwwwぷよぷよじゃねーかぁああ!!
なぜもうちょっと肉体作りしなかったしwww

泣き虫ネビルが男前になりすぎて感動。成長したよなぁ(しみじみ)

ホグワーツ戦でマクゴナガル先生マジ英雄。
あの人一番かっこいいと思った(笑)
ロコモーターでこの呪文使いたかったのよ!!ってテンション上がったりフィルチに大馬鹿者って言ったりこの人はギャグもいけるし完璧な存在でした。

双子がお互いに戦い前のしみじみとした雰囲気に自分は死ぬかもしれないって気持ちあったんだろうな…
同じ気持ちだぜってなった時にこれが最後の会話だったのかなとか思ってうるうるしてました(笑)
スネイプ先生がナギニに殺されるシーンがなんとも…曇りガラスでシルエットしか見えないけど音が悲惨すぎる。何回も噛まれて壁にガンガン頭当たってうわぁああやめてよぉおお!!ってなりました。
でハリーがセブルスの首下の血抑えてるけどもう無理でセブたん初めてあんなやさしい目でハリーの顔見てさぁ…アラン・リックマンの演技力マジパネェ。
泣きながら「リリーと同じ目だ…」

うわぁあああああ!!(涙腺崩壊)

フレッド死んだ扱いあっけない…。もうちょっとアップ画とかあってもよかったじゃないか!

ジョージィイイ!!

憂いの篩で見ると少女リリーすんごいかわいい!!
少年セブたん天使
ジェームズ天パはどこ行った
20代セブルスイケメン!!
リリーを助けてと縋る姿かわいそすぎる。そして爺の鬼畜っぷりに度肝抜かれた。
横たわるリリーを抱きしめるセブたんに私も周りも涙腺崩壊。

「何故助けてくれなかった!!」
「だが子は生き残った。リリーと同じ目をした子じゃ」
「…っ!!」

もう一度言わせてくれ。
あの爺の鬼畜っぷりマジパネェ。

続きを読む
<<prev next>>