スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

振り向けば蒼更新

振り向けば蒼17話更新しました。
やっと過去の話が書けて満足です^^
個人的には雪音が出てきてくれて一人テンションあがりながら書きましたがww
雪音大好きだよ!!
そして彼女がいつか活躍できる日を楽しみにしてます(俺得)
人間だれでも思い出したくないことってあると思うんですよね。それをずかずか見てしまう神田達はほんとプライバシーのかけらもねぇなと思いました(笑)
こんなことになったら腐女子にはたまったもんじゃないですよね。


虚は倒すべき存在なんだけど、葵が虚を倒すときとか倒したあとに姉のことを思い出してたりするのかなーとおもいました。
尸魂界でも探したら会えそうですよね。
まぁ葵は会う気はないと思うんですが。
今回のは過去話パート1になります。
次は海燕との過去話を書く予定です。
海燕書いててたのしかったですwwちょっとしか出てなかったけどww
元帥救済編にもまた過去話を書く予定なんですが早く書きたくてしょうがないですね!!

次ぐらいにチェリッシュ書きたいと思います。
翼が暴れる予定です(だいたいいつも暴れてるけど)

買い物

マリクワの雑誌を買おうか悩んでる密ですこんばんは!
あのカバンかわいいですよねー欲しい><
最近寒いですねー。
今日バイト終わったあとにguでショーパン買って家に帰ってゴロゴロしてたら父が早く家に帰ってきてユニクロ行くことになりついていきました。
パーカー欲しかったんですよね。
妹の勝手に着てて私も着るから着ないでと言われパーカー買わないとなって思ってたんですよ><

でパーカー探してレディースのパーカー生地薄っすい!!
あれ夏用じゃん!!
とメンズのコーナーに行ったら良い感じのパーカー(黒)見つけてゲットしました。
メンズのMサイズ・・・
そこらへんの男よりでかいですが何か(笑)
薄いグレーもあるんですがそれも妹のなので隙を見て借りようと思います←
あー明日も早番だからもう寝なくちゃおやすみなさい\(^O^)/

AHOだな〜

っていう歌ありましたよね。学校へ行こう懐かしい。

父が車から下りたときに足捻挫したらしくて今から病院に行ってきます(笑)

終電フラグ

終電になんとか間に合った密ですホントよかった。
そして地元の駅着くのかまさかの0:44(゜∀゜;ノ)ノ
快速乗って普通に乗り換えするんですけど普通あるよね(笑)
ていうか家着くの1時回るとかどんだけ遊んでんの><
明日バイト9時インなんだけどなぁ…(^ω^`)

友人から誕生日プレゼントをもらいました!!
内心もらえて良かったと思いました(笑)
忘れられてたらホントどうしようかと…(笑)

で明日は高校時代の友人との飲み会です^^
高校の友達に会うの久しぶりだからめっちゃ楽しみ!!wktk!!

久しぶりにチャリ乗ったから足プルプルです。
ついでにボーリングの所為なのか右膝超痛い><
とりあえず早く家帰って風呂入らなくちゃ( ´_ゝ`)

電車ヤバイ

電車涼しい〜ヽ(*´∀`)ノ
バイト2時に終わって今から短大時代の友人とボーリング&飲み会に行ってきます。
全員集まらなかったけどちょうど会うの1ヶ月ぶりだ!!
ていうか3時に梅田に待ち合わせなんだけどまだ天王寺にも着いてねーよ(笑)
こりゃ遅刻だな><
<<prev next>>