スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「幸せ!ボンビーガール」9 月終了 9年の歴史に幕

ついに終わる時がきたか。
火曜日は仰天ニュース→ボンビーガールの流れが定番だった。

女性が地方から上京してきてマンションやアパート探しは何だかんだで勉強になった。

後釜は何やるんだろ?
何らかのお笑いかな?
前の番組は何の番組だったのかも覚えてない。

PSP 拍手有難うございます

いえいえ同じ表情に苦しむ人がいてある意味安心しました。

私の機種も3000番です。
電池パックの説明書には特に重要な事は何も無いし、保証書も無かったです。

因みにモンハンシリーズのやり過ぎでボタングラグラしてクルクル回ります(笑)

PSPの電池について

記憶が確かなら

@満タンにした状態ならスリープ2〜3日放置していても、3〜4日後にもまだ電池残量はまだあって多少はゲームが出来る記憶があるんです。

今は2日ほっといたら電池残量がカラで日付、時計設定が必要なんです。


んで面倒くさくなって思い切って新しい電池買って(純正じゃないやつ)これで気にせず遊べるなって思ってたら、直ぐに電池が無くなる

@の状態と変わんないんです。
これって不良品つかまされたかな?
それともただ単に電池パックがまだ本格的に動いてないだけなのかな?

本格的?うまく言えないけど100%の性能状態じゃないっていうか

後は私の記憶違い。

今でも私と同じくPSPで遊んでて電池パックの状態が知りたいです。

どうか教えてください。

店に問い合わせしてみるか?

諦めるか?

どうしよう?

残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます。残暑ことのほか厳しい折柄、皆様のご健康をお祈り申し上げます。
↑↑↑
メールの定型文に載ってた(笑)

以前、暦通り涼しくなったって書いたけど直ぐ様後悔。
真夏みたいに暑くなった。

涼しくなった

叩きにくいとこにハエ止まる。

盆過ぎても大分暑いんだろうなと思っていたら暦通り涼しくなった。

お陰で虫どもが減ってきたのにしぶとい奴が一匹居やがる。
しかも叩きにくいとこに止まりやがる。

虫だけに無視で構わないかな(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ