スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メールでの投稿がエラー

メールで投稿しようとすれば相手先ホストの都合により送信できませんでした。って返ってくる。

どうなってんの?

レジ袋有料化

プラスチックのゴミを減らす目的でレジ袋を有料にする事が決まった。

1枚は多分数円だと思う。でも積み重ねればバカには出来ない額になる。

私もマイバック持ってるけど全ての店に持って行かないもんな。何か某店のロゴが入ってるを他店に持っていけない。

でも有料になると話は別。気にせずどんどん持ってこう。店員に笑われようが知ったこっちゃない。

てか、よく考えたらイオンでマイバック代わりにマツキヨのレジ袋使ってた(笑)

マジかよブックオフ

矢口真里の写真集に値段つかないって言われた。

かなり前の写真集だけどそりゃ無くない?じゃないとすると、もしかして矢口真里が人気が無いとか?

いや、単に古いだけかな?そりゃ後藤真希の写真集も5円買い取りだよな(泣)


思ったんだけど買い取ったやつを客が買って「汚い」って苦情が来たらブックオフから連絡きて、返品されるのかな?
こんな感じに
「どうしてくれるんだ。時間が空いた日に来て買い取った分のお金返してください」
ってなるんかな?

アジフライ

外国の人が日本に来て色々と学ぶ番組があるんだけど、その人いわく「和食でアジフライの右に出るものは無い」との事。

いやいや、他にも旨いもんあるやんって思ったけど、個人の感想だからしょうがない。

惣菜は一匹100円程度で買えるけど、どっかの高級の飲食店だと定食でアジフライ数匹で1000円単位だからビックリだ。

あ、そうそう。鯵は何で魚偏に参るのかと言うと、あまりにも旨くて参ったかららしい。

駄洒落かよ(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ