スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

強風

4年に一度の投稿ができない日だね。


いや〜、ビックリした。
あまりにも風が強すぎて家が壊れるかと思った。

何の意味あった?

朝起きて窓の外見たら雪が結構積もってた。



久々に除雪車も来てたらしく家の前には雪だまりがあった。



必死に雪掻きしたら昼にはすっかり溶けてた。スゲェーショック(´・ω・`)



これって必死こいて雪掻きした意味あった?

献血

買い物してたら駐車場に献血バスが停まってた。


数ヵ月前に『献血お願いします。』って電話がきたけど結局行けなかったから今回は献血に協力しました。


献血する手ってこれでもか!
ってくらい消毒するね。



あ、お礼にBOXティッシュ5箱入ってるの2個とうまい棒1本貰ったよ。


ってかティッシュ多いよね?


ま、腐らないから大丈夫だけどね。

何て年だ

ベッキーとゲスの極み乙女のボーカルの不倫騒動から始まり

SMAP解散騒動

狩野英孝 二股騒動

清原和博 薬物使用で逮捕。


何かと騒がしい芸能界だ。

やるねが幕の内弁当

朝食をコンビニで買ってすませた時の出来事。


単品も良いけど健康の事を考えて色んな種類のオカズが入ってる幕の内弁当を選択。


近くにあった焼きそばパンのカロリーをみたらビックリ!?Σ( ̄д ̄;)


幕の内弁当と差ほど変わらない。


もし、焼きそばパンを買ってたら確実にお腹いっぱいにはならなかっただろうな。


今まではカロリーを気にせず食べたいのを選んでたけど、今はそんな事は言ってられないもんな。


あ、勿論サラダも買いましたよ。


サラダから食べて幕の内弁当食べたらお腹いっぱいになりました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ