スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すいません

来月からほとんど来れません。

更新もメールからのみになるんでコメ返も出来なくなります。

また4月にお会いしましょう。

それまで見捨てないで下さい。

マスク試しましたよ

病院に行ってきました。

そんで売店に行ったらビックリ、店員が皆マスク着用してました。

以前ご意見板に
『売店の店員さんにマスク着用してほしい。先生や看護師はマスクしてるのに店員がマスクしないのはおかしい』

と意見が寄せられていて

回答が
『客商売は笑顔が基本だからマスクは着用しないことになってる。ご了承下さい』

ってあったのに何故にマスク着用してたのかな?

まぁ、それは別に良いとして

マスクはいい感じでした。

息が苦しくもないし付け心地もキツくも無かったです。

それで何よりメガネがくもんなかったです。

写真のV字のとこで息の漏れを防いでくもらなくなる寸法って訳です。

あれ、肝心のマスクのレビュー少なくない?

でもこのマスク毎日交換してたら月額いくらになるよ。

よし!やっぱ何日か使い回そう(笑)

懐かしのジョイマン

話題:YouTube

m.youtube.com

ある意味最後ツボです。

まぁ、その、ネタバレだけど狩野英孝ちゃんの事予言してます(笑)

これでメガネのくもりとおさらばだ

快適ガードプロ。

5枚入り。値段はマツキヨでクーポン使って295円でした。

でも5枚入って(^^;
1日使いきりタイプって書いてるけど勿体ないわヽ(`д´)ノ

何回か使ったらやっぱダメかな?

まだ使ってないから使ったらまた感想書きます!( ̄- ̄)ゞ

芸能界って不思議だ

話題:芸能ニュース

家電芸人でお馴染み細川茂樹さんがモラハラだかハラスメント行為が問題になって所属事務所と揉め事をおこしてテレビに出てなかったとニュースで観て、『あ、そういや最近テレビに出てなかったな』程度だった。

こうやって皆から忘れられて知らず知らずの内にテレビから消えていくんだろうな。

そしてそう言えばそんな人いたよな。ってなっていくんだよな。

芸能界って恐ろしいな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ