スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最終回続くな

しかも結構な長寿番組。

にじいろジーニー、波瀾爆笑。

衝撃。始まればいずれ終わるって感じなんすよ。ドラマは必然だけど、永遠に続く番組は無いな。かなり前にいいともも終わったし…。

波瀾爆笑は波乱万丈の後の番組でニ番組合わせれば結構な年数やってるけど名前変えてまた同じような番組やんのかな?

さすがに無いか。

スクラロース

原材料の裏側見て極力避けている添加物なんだけどまさかの食材に入ってた。

ヨーグルト、お菓子、プロテインは入っている商品があるけど納豆は意外だった。
これに気付いたのは冷蔵庫にしまってる時に原材料の項目が目に入ってきたからだ。まさか納豆入ってないだろうと思い込みが原因だ。

ってかスクラロース入っていても気にしなくても良いのかな?

テセウスの舟

床屋にてドラマテセウスの舟が面白い。漫画が原作で確か小説もあるはずと話しを聞いた。

内容は父の冤罪を晴らすために過去にタイムスリップして頑張るって話しらしい。

その話を聞いてしまったら自称読書好きとしては是とも読んでみたい、と書店に行って検索してみた。

ガックシ。漫画しかなかった。迷いに迷って伊坂幸太郎さんのAXを買った。

他にも迷ったのが在庫が0だった。

トイレットペーパー

テレビで観てる人はご存じだと思う。何処の店を探してもトイレットペーパーが無いことを。

そこで秋田はんなコト無いよなと思い地元のスーパーで何気なくトイレットペーパー置いてあるとこ見てみたら何とビックリ1個も無かった。
あるのは箱ティッシュ数箱だけ。

コロナに感染してる人が居ない(今現在)秋田でまさかの品切れに驚き吃驚驚愕。

皆デマに惑わされ過ぎ。

家が揺れてる

と思ったら風が強すぎて揺れてるだけだった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ