スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

梅雨明け

ついに東北北部も梅雨明けした。

梅雨時でもかなり暑いのに、梅雨明けたらどんだけ暑くなるんだろ?

9月頃に50℃近くにならなきゃいいけど。んだけど11月頃にきっちり寒くなる(多分)から不思議だよな。

辛さ10倍

ラジオ番組の情報なんだけど、からあげクンレッドのしこたま辛いのがあるらしい。

どんだけ辛いの?って聴いてたらレッドの10倍とのこと。

普通のでも結構辛いのに10倍ってどんだけなんだろ?と頭の記憶を探ってみた。

某カレー屋での出来事。
1辛でテーブルのお茶を友達と飲み干す程のヘタレさ。

このざまで耐えれるかな?

しかもからあげクンは今1個増量中なんでしょ?興味本意で1回買ってみたいな。

上白石萌音

この人の職業は何なんだろ?

タレント?女優?声優?どれなの?

この間ラジオ聴いてたら次のコーナは上白石萌音の特集です。って言ったんです。

ん!聞き間違え?何の特集だよ?と思って聴いているとミニアルバムが7月10日に発売され、その中から3曲流してました。

上記にも描いたけど忙しい人だよな。まさかCDまで出してるとはな。

失敗した

定期検診で病院行ったら思ったより時間がかかって終わったら12時過ぎていた。

会計待ちにご飯食べようとさんざん迷ったあげく、暑いってのもありざる中華を頼んだ。

これが失敗した。麺が自分の好みより少し固かった。
ラーメンやうどんはちょうどいい塩梅なだけに残念だった。

次から無難にカレーかカツ丼や親子丼にしよっと。

そういやカレーもルーが足りなくてショックだった記憶が…。ルー足りなかったら足してほしいって言うのありなのかな?

本屋が閉店した

床屋に行ったら衝撃的な話を聞いた。

スーパー近くにある本屋が6月いっぱいで閉店したとのこと。

ずっと前から張り紙してたらしいけど全然気が付かなかった。

ショックすぎません?
なんであの本屋閉店しますかね?結構繁盛してたけどな。

私もたまに買い物帰りに寄るくらいだけどお客さん結構いたよ。

本がどこにあるか分からないから探してほしい
本を注文したい
そして当たり前に本を買う人いたけどな。

これだけじゃ全然足りなかったんだろうな。

閉店したあの場所に次は何がくるかだよな。また本屋がくるって事は無いでしょ。

もう潟上市のある車屋と一緒になってる本屋が頼りだな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ