スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マリオカート8

WiiUのやってんだけど100cc難しい。コンピュータめっちゃ速い。

50ccは簡単だったから100ccも余裕だろうと思ってたら違った。ちょっとのミスすと直ぐ数台から追い越される。これだと150cc、200ccはどうなるんだろ?

あと謎なのがミラーって項目なんだよな。左右反転って表示があるんだけど、どのクラスの速さか謎なんだ。

スーファミ以降やってないんだけど、この8はキャラによって性能どうのこうの関係ないよね?車やパーツで決まるんだよね?

うん。とりあえず100ccに慣れるかな。

13歳のハローワーク

村上龍さんの本。

以前テレビでやってたんだけど久々に面白いドラマだと思った。

内容は自分を助けるために過去に強制的に戻され、ついでに塾のクラスメートを助け救う話だ。

ぶっちゃけ本でも楽しめるのかな?
このドラマの話は新13歳のハローワークってタイルなんだけど凄く気になる。

出版社が思い出せない。
確か幻冬舎だったかな?
文庫本またはソフトカバーであることを願う。

Wiiのモンハン3

知り合いからWiiU本体買ってWiiのモンハン3中古で421円で安かったから買って、やろうとしたら出来ないでやんの(泣)

クラシックコントローラにWiiリモコン接続しろ!って表示されたから、WiiUのコントローラでも大丈夫だよなと思い指示通り接続したけど全然反応しない(怒)

まさか、Wiiのコントローラじゃなきゃダメって事は無いよね?

私のやり方が間違ってるだけだよね?

もし、Wiiのコントローラが必要だとしたらディスクへし折るぞ。
だってさ、コントローラの値段の方が高いだろ?

迷惑メールがクオリティが酷い

最近やたらと○○@mopera.netってドメインから「アドレス変更しました」や「メアド変更しました」ってくるんです。

「誰?」

って返信すると

「あれ?間違えました」

「悩みを聞いて欲しい。」

「男ですか?」

的な内容が来て最終的にやり取りしてるうちに他サイトに誘導されるってオチなんだよね。

対策としては即拒否設定するか無視だよな。
あ、moperaドメイン使ってる友達居ないからmopera自体を拒否するのも良いかもな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ