スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「御国の為に生命捨てさせる為、産んだんじゃない」が銃後の親の本音だったと聞いてる(バレたら捕まる→拷問、なので言えなかっただけで)。

バカな事言ってるなあ……
ま、誰がとは言わんがな。

ただ、ツール扱う心構えとか
ツール使わずに別のやり方が有るとか教えずに
ただ、自分のコピーみたくツール扱える事ほど教えるって
その(数十年前の遺物的な)やり口が私は個人的に気に入らんってだけ。

心が片寄り過ぎて、時代が変わったら何とか適応するって柔軟性を喪うほど怖い事無いって思うんだけど。

話題:ひとりごと

一度、アイツには時代錯誤って単語の意味を問うてみたいな。
まあ、アイツの事だから?
「変わらない方が良い事も有るんだ」って顔真っ赤にして返して来そうだけど
……本当に変わらなくて良いモノってのは、たぶんアイツのたまわくのソコんトコじゃない……ハズ。

マトモじゃないからこそ、マトモな事はしない、てか。

ホンマ、誰がとは言わんがの……。

話題:ひとりごと

あがーなこーまい頃から大喰らい&早食いのが、よっぽど問題有ろう思うたげるんじゃが。

100年前のヒト(吸血鬼だけど……)だから

結論:ケツから言って、DIOはロリコン(1部では20歳前後で16歳にコナかけて打たれ、3部では半ば食事目的とは言え、80歳以上歳下に手を出しまくる)。←

絵柄的には人妻とは言え14歳の娘っ子に手を出そうとした30代後半だっけな? の大統領だろうけど年齢差では勝負にならない上こちらは一応未遂だし
年齢的にはカーズのが上だけど、あちらは「セックス必要無し」だしなあ……f(^_^;。

話題:妄想を語ろう

ジョセフや某岩人間より酷いんだよな、DIO。色んな意味で……。

東京都の片隅で

確か『究極超人あ〜る』のR・田中一郎って(設定年齢?的には)『ジョジョの奇妙な冒険』の承太郎さんより一学年か二学年上になるんじゃなかったっけな……?

話題:妄想を語ろう

承太郎さんが通ってた高校が都内の何処かは不明(テレビアニメ版だと自宅周辺の風景は鎌倉方面がモデルらしいので、そもそも都民じゃあないって話も)だけど、
もし何かの弾みにふとすれ違ってたりあまつさえ顔合わせてたりしてたら凄いだろうなあ……。←掲載誌がライバルとか以前に、同年代としてはかなりキャラのテイストが異なるので(脱力系天然と無口で強面な殴りツッコミ)。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31