GW中は再放送ラッシュで嬉しい悲鳴です。

今日の『徹子の部屋』には豊さんが出ますよ♪




では、バトーーーーーン!!








もしも相棒ワールドの住人だったら?バトン


もしも相棒ワールドの住人だったら?バトン


もしもあなたが相棒ワールドの住人だったらどうします?

それではどうぞ!


・あなたはどれがいい?
1.もちろん!右京さんと亀山さんor神戸さんと一緒に特命係!
2.伊丹さん、三浦さん、芹沢さんと、チームで仕事!
3.米沢さんと相棒に!鑑識課
4.角田課長率いる五課で、大木さん小松さんと特命係を覗き見してみる
5.計算得意なので、陣川さんと共に経理の仕事
6.大河内さんと一緒に監察官!たまに特命係を助けてあげたり…?
7.長官官房付!小野田さんの元でピリピリ働く!
8.たまきさんor幸子さんと、花の里でお疲れ気味特命係二人を癒してあげる!
9.いやいや、犯人・被害者・目撃者・重要参考人のどれかとして取り調べされたい!

→ぐっはぁ(吐血)!!
選べるわけ、ないっしょ!
っていうか、今までの相棒関係バトンでも、まともに選んだことがない(えっへん)!
だから、全てのシチュで妄想。

1→右京さん、薫ちゃん、神戸くんの3人に私も追加したら、あの部屋、狭くなりそう(笑)。
でも、4人でぎゅうぎゅう、密着しながら推理とか、悶えるわー。
ちなみに飲み物は、紅茶、コーヒー、炭酸水、そして私のトマトジュース。
冷蔵庫、買わなきゃ。

2→うっわー。これまた、ニヤニヤが止まらない勤務になりそう。
薫ちゃんとイタミンのギャグちっくな応酬(という名の子供みたいなケンカ)を生で見たい!

3→米沢さんと夫婦に(違)!
もう、後ろから抱きついたまま離れません。
業務は、二人羽織りみたいにしてやってやる♪
あぁ、米沢さん、米沢さん!

4→課長とお揃いのパンダマグでトマトジュースをすすりながら(おい)、大木さん小松さんと覗く。
ロールカーテンで目隠しされてしまわないように、予めカーテンは破壊しておく(こらこらこら)。
鼻息で曇るくらいにべったり貼りついて覗く。

5→一応、そろばん三級持ってます(笑)。
陣川くんの微妙な恋を応援したいなぁ。
私のことも、愛称をつけて呼んでくれるかな♪

6→なんか、別の意味で緊張しまくりそう・・・。
いや、仕事でミスしないようにとかではなく。
見てはいけないものを見てしまいそうで(笑)。
例えば、誰かに向ける熱い視線とか、ね。
あ、ラムネの種類は確認したい。

7→官房長・・・(涙)。
彼と一緒だと、毎日美味しいものをごちそうしていただけそうで楽しみ。
太りそうだけど、そこは見ないことに。
はー、官房長・・・(涙)

8→たまに来る米沢さんを待ちます。
ひたすら待ちます。
あ、彼のために、早朝営業をしてもかまいません。
米沢さんに、おにぎりを(念を込めて丁寧ににぎりまっせ←怖)。

9→実は一番おいしいかも。
だって、しでかした事、あるいは協力する内容によっては、ほとんどのメンバーと絡めるんですから。
で、最後は死体になって、米沢さんにいじられまくるのさ、はぁはぁ(変態)。


・やりたいことはありますか?
→10、として。
内村部長と中園参事官の部下になって、彼らのお茶に下剤をぶちこむ(犯罪ですからー!!)。



お疲れさまでした^^/
season11楽しみですね!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------











うーん。

season11。

成宮さんではなく、脚本次第、ですよね。










はー、妄想しすぎて満腹!