スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の地理のテストゼミ



宮路先生が

『北アフリカのブルキナファソって国って知ってますか?首都がワガドゥグーっていうんですよ。あ、覚えなくていいです。なんかビジュアル系バンドみたいだよねー(笑)はい、それでは僕達の新曲、聴いて下さい。ブルキナファソで“ワガドゥグー”』

って言ったのが面白かった(笑)


くだらねー(笑)

玄関の扉を開けると




そこは雪国でした。






なんなんでしょうかこの北風。もはや雪がビシバシ当たって痛いんですけど。なんなんですか。明日は大丈夫なんですか。私、明日は講習なんですけど。ていうか、今日突然代ゼミで火災報知器が鳴ったのはなんだったんですか。ああ、そうそう。そういえば、代ゼミの進化(改装)は1階だけではないみたいです。今度から、4階もサテライン放映が可能になりました。いやあびっくり。代ゼミはそんなに儲かっているんですかねまったく。ああもう寝ますよ。朝型にならなきゃですよね。

それでは最後に。

くま、國井、れいちゃん、保彦さん、誕生日おめでとう。

皆さん、メリークリスマス。

『あなたを見つける度、私の世界は金色にはじけるのよ』



可愛い子にそんなことを言われてみたいもんですねはあはあ(←ジョークです)





さて、無くしたかと思いきや、アッサリ見つかりました。
良かった良かった。
見つけた瞬間、私の世界が金色にはじけ…なかったけど良かった良かった。









『いつもあなたを見つける度に、ああ、あなたに会えて良かったと思うの。 私の世界は金色にはじけるのよ。』










再読したいけど、数年前に売ってしまったなあの本。

最近、化学が調子良い気がする。

悲しみのバラード




ちょっと凹むことがあって…気を取り直そうと思ってCDかけたら…たまたま入ってたディスクがエルトンジョンの悲しみのバラードだったから一層凹んだ…

しかもオリジナルじゃなくて他のアーティストとのコラボバージョンだし…まぁいいけど…


ああ…
あれが見つからなかったら私はどうしたらいいんだ…
あの人に謝るべきなのか…いやでもあえて言って傷付ける必要はないのか…いやでも申し訳なくて顔向けできない…








『「ゴメン」と口にすることが一番難しいと思える時には、僕はどうするべきなの?』






なんなのこの歌詞…





『悲しいね。すごく悲しい。悲しいシチュエーションさ。』












orz

某有名作品より引用




「先生、現実って何ですか。」


「現実とは何か、と考える瞬間にだけ、人間の思考に現れる幻想だ」



















そんな風に割り切れる人はすごい。
前の記事へ 次の記事へ