スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

第三回代ゼミ全国センター模試



リスニングに神が舞い降りた…!




まさかのリスニング自己ベスト更新!!!!


現役で受けたセンターではリスニング16点(笑)、去年のセンターでは36点の私が………



ついにリスニング46点!!!!(笑)


神様キター(゜∀゜)!!



聞き取りやすかったから、解きながら40はイケルと思ってたけど、

なんかカンタンだったってみんな言ってたから平均点高そうだけど、


いや!!それでもやはり、ワタシもビックリな点だった\(^^)/


まいんちゃんとけいおんのお陰(?)だわぁ(´∀`)



他の教科は…うん、まあまあですね。

欲を言ったらキリが無いけど、それでもあえて言うならば、数学物理地理はもう少し欲しいな。



まいんちゃん大好き!!

センターまで、あと110日☆

反省\(__)



まさかあんな所でナルミ先輩にお会いできるとは思っておりませんでした(笑)


たしかに、ちょっと気を抜きすぎていました(笑)


代ゼミの机で一回寝てからお昼ご飯買いに行った所でバッタリお会いしましたが、

なんかもう私ボーッとしていて、リアクションもテンションも相づちさえも中途半端で、まぁついでに服装も髪の毛もテキトーでごめんなさい(笑)



コンビニで『なんか最近何かハマってることある?』って先輩に言われたとき


言葉を濁していたのはちょっと理由があります(笑)





理由@

『ハマっていること』を訊かれたのに、頭の中で勝手に『最近一番ウケたこと』を振り返ってしまった。




理由A

その『最近一番ウケたこと』が、数学の先生のしょーもない下ネタという事実に絶望した。




理由B

週3回くらい通っているコンビニ(=もはや店員と顔見知りの域)でその話は、さすがに躊躇われた。




理由C

改めて『最近ハマっていること』を考えたら、クッキンアイドルまいんちゃんだったけど、

『私、まいんちゃんの動画を見て癒されてます。超可愛いですよね、えへえへ』
などという発言もまた週3回くらい通っているコンビニ…以下同文。






えーと、私は割と元気です。

なんか色々身体の不調をボヤいていますが、まぁ10月に健康診断行ってくるんで大丈夫でしょう(´`)


せっかくなので(?)、最近ちょっぴりハッピーを感じたことを書きます。


寮生の清純派美少女に最近たまに会釈されます(´ー`)


医学部の短パン王子が寒さのあまり長ズボン王子(=普通の人)になりました(笑)


チームスパンコール(スパンコール及びチェーン、冬はレザーをこよなく愛するお兄たま軍団)が最近は、たむろわなくなったみたいです。



英語の先生と、ときめきシチュエーションを体験しました(私が一方的に悩殺されただけです(笑))







と、ゆーわけで(?)、その内またゆっくりお会いしたいです(^^)

おやすみなさいm(__)m

(´Д`)




模試が今週末だお(´`)


勉強だるいお(´`)


夜寝れず朝起きられない…(´Д`)



なんか面白いこと全然浮かばないや…

面白いことが浮かばないとか…この日記の存在意義が消えつつある…(笑)



んー…とりあえず、

昨日の水野先生の可愛らしい言動の話でもしようか?


いいや、めんどくさいし(笑)

気が向いたらそのうちね(笑)





勉強しよ…( ̄∀ ̄)

後編




なんか、夜の部も踊るとゆう情報をキャッチしたので

夜のダンスを見てから帰ろうと思った私。


メイナナは都合悪くて、私1人で万代シティメインストリートへ。



なんか、他のグループのもちょっと見ましたが

総おどりってスゴイ迫力ですね!


上山中学校は印象深いかも(´∀`)


まず、半袖短パン体操着という青春ファッションに若さを感じました。


踊ってる時に『上山ワッショイ!』って掛け声があったんだけど、

私は最初、『上山ファッション!』と聞き間違えてしまって勝手に1人で恥ずかしくなりました(笑)


いや実際素晴らしい熱気で良かったですよ、お疲れ様です(^^)



そして、新潟大ストリートダンスサークルを見て、ムービー撮って、19時電で帰りました(´∀`)


いやぁ〜

来年も見に行きたいねぇ。

新潟総おどり(前半)



総おどりにSMEが出るってゆうから、


めいたそとななたそを誘って見に行きました



私は実は12時半まで授業だったんだけど、

進行が遅れてくれたおかげで見れました!

写真を撮り、私とメイナナは3人でお昼ご飯を食べました

選んだ店はCoCo壱!

めちゃめちゃ爽やかな店員ばかりで素敵でした。


そこのCoCo壱オリジナルメニューとして『カレーイタリアン』があるとのことだったので、私はそれを注文。

鉄板に乗ってきたカレーイタリアン。

『お熱いのでお気をつけ下さい』と言われた直後に鉄板を触って火傷に苦しむ私(笑)

私が完全に悪いのに店員さんが氷くれたりサービスでジュース(しかも3人分)くれたり、なんか逆に申し訳ない(^^;


終始素敵な店員ばかりで、別にそこまでカレー好きではないけど(普通に好きくらい)

あそこのCoCo壱にもう一度行きたいと思いました(´∀`)



火傷した指は

1時間冷やして、苦しみながら代ゼミ事務室でオロナイン+ガーゼでかなり落ち着きました(´∀`)


代ゼミのトイレでかあいさんの後輩のhitomiちゃんにばったり会って『波瀾万丈ですね』とホメラレました(笑)


今、携帯の予測候補に“ポメラニアン”って出てきてドキッとしました。

でも“ポメラニアン”が何かはよくわかりません。


後半へつづく。
前の記事へ 次の記事へ