スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とざんぶ



遅くなりましたが

新潟中央登山部、今年もインターハイ出場おめでたう(^O^)

そして、クライミング国体個人出場も(誰かよく分からないけど)おめでたうっ

第二のやっしー先輩が2年にいるらしいっすww


いやはや、マンモスうれぴーですね



『今年はインターハイが沖縄で,山岳は鹿児島と宮崎の県境の霧島を使います。』

だ、そうです!!


そして


『宮崎の口蹄疫や,新燃岳の噴火によって,大会の運営のことや,コースの変更など、未だにいろいろと大変になってます。』


だ、そうです!!


あたしも今年大学生だったら九州行きたかったぜ…



検討を祈りましょう!!

もこガッキーらびシャアがんばっ!

人間の輪



コーヒーを買いに13時ころ1階に行くと


偶然にも、Nちゃん(ベリベ仲間)とNDSちゃん(Nちゃんの友人)が!


おぉ〜!みたいなノリになり、

亀田製菓の話やらディズニーの話やら、来週の予習の話やら

なんだか盛り上がり、そして昼休み終了まで3人で喋りまくってしまいました。

2人ともテンポ良かった…!

なんて充実した昼休みなんだ…!

ていうか2人も面白い子に出会えるなんて、私はラッキーだ…!


そしてその後、色々あったっちゃあったけど、私ほとんど何もしてないのに、HRMちゃん(Nちゃん経由の寮生ちゃん)から感謝の品をいただいてしまった…

いや〜そんな悪いよ〜とか何とか言いつつ、しっかりチャッカリ受け取る私(笑)

まぁいいか(笑)

逆にありがとう

人間の輪ってスゴイね。


化学やろう化学。

仕方ないけどさ



夏の満員電車は

けっこう最悪

つり革を掴むオジサマの脇が目の前にきたり(しかも汗染みが凄かったり)するし

駆け込み乗車した人の荒々しい息が私の頭頂部に吹き下ろされたりするのも嫌。

じっとりと汗ばんだ男子高校生と、ピッタリ体が接するのも嫌。


綺麗なお姉さんのワキ汗もガッカリ。


あと、夕方の電車で、部活帰りの新工生達がさらさらパウダーシートを使用するのもヤメテほしい













どうでもいいけど、某芸能人が相変わらず全然売れてなくて切なくなった

あ、ちなみに藤岡君のことだよ(笑)


ブログのファンからのコメント数が毎回8人とかで大丈夫か…?


藤岡君ーっ

がんばれーっ

まじかよー



小林先生、大宮校で東大理系数学教えてるってドンダケー(゜□゜)


さすが、東大理Vを受けた人だもんね(早稲田だけど)



今年の夏も延長しまくるんかなぁー


去年とか、17時半〜19時までの授業を普通に21時まで延長したよね


まぁ、15000円に見合う素晴らしい授業だったけど、予習・復習・付録課題に追われて死にそうだったよね

よし今年も頑張ろう


あ、その前に来週はベリーベストがあるんだけどね


たっくん、1学期からの通年者は和訳とか予習とかの添削してくれるってさ。

ありがたやーありがたやー

むしろ、初対面の他人と話す方が楽しいよね



兄曰く

『お前は、声小さいし、無愛想だし、何考えてるかわかんないし、基本的に情熱が感じられない。1年中夏バテみたいな顔してて、人としてどうかと思う。コミュニケーション能力乏しいと生きていけないよ?』




















まぁ、家の人とか、家族の共通の知り合い相手だと確かにそんな感じかも。

コミュニケーション能力が乏しいってのは心外だなぁ(´∀`)

こんなに喋るの好きなのに(´∀`)


ま、別に気にしないけど。
前の記事へ 次の記事へ