スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今なら死ねる気がする

電凹イベントで買ったグッズ、小さいやつ…捨ててしまった…。

昨日、家に着いたのが12時40分くらいで、朝6時半には起きなきゃなので早く寝る事だけを考えてたんですよ…。あ、届いた忍たまDVDの特典はしっかり読みましたけど。

燃えるごみを火曜日にした人まじ殴りたい。うーあー。明日バイト終わってから買いに行きそうな自分がこわい。

べ、別にそこまで欲しかったわけじゃないんだから!…いや、欲しかったな。あれ、会場限定だったし。

今回は不運で済ませられないコレ。自分がいけないだけだけれども!

明日の立ち見席残ってないかなぁ…。あわよくば…鈴に会いに…。

ごーるでんうぃーく!

4月29日は映画。アリス見てきました。ぐだぐだでごねんなさいでした(・ω・`)もっと早く座席予約しておけばよかった。しかしチェシャ猫はかわゆかった!

夜、家でたこ焼きパーティー。21時過ぎてたけどね!食べ過ぎた。そしてそのままあおちゃんお泊まり。寝たの5時で、起きたのお昼(笑)

4月30日はあおちゃんと寝起きのジャージのまま語ったりゲームしたり。私は三郎をいじめたいという結論に達しました。←

5月1日はバイトしてきました。

5月2日はスパコミー。好きなサークル様の本買っただけなのに、最近では一番の大量買いでした。そのまま狛ちゃん泊まりー。4時に寝ました(←またか)

5月3日は電/凹のイベントに行きました!イベントが19時からだったのでその前に中野ブロードウェイに。コスの店に親子がいた(笑)
でんおはヤバかったです!俳優さんと声優さんで歓声の大きさが違う不思議。一番大きかったのはもちろん遊佐さんです(笑)グッズ買いすぎたー。




久しぶりに自分の時間を過ごしたGWだった気がします。
高校3年間→部活
卒業後→バイト
だったので…。

私のGWは終わりです。
今日はバイト行ってきまーす。
prev next