スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いんふる

成田空港の簡易検索で陽性出ちゃったみたいですね。
私、千葉県民なんですけど。
めっさ危ねぇぇえ!

しかもバイト先危ないんじゃね!?
やばいですねー。どうすりゃいいんだこれ。

ニュースで見たけど、このGWに海外に遊びに行ってる方々に跳び蹴りしたいです。
電車内だけでもマスクしようかな。

最大の治療法は予防ですよ!

予想外。

今日は祝日なので、お店めっさ混んでると思ったら…すいてるー(゜□゜)

10時から16時45分までの予定が、13時15分までで終わりになりました。残業させられると思ってたのに。


忙しい頃がちょっと懐かしい。大変だけど。
夏のびしょ濡れ期間とか、かぼちゃ祭りとか、キリスト聖誕祭とかね!←

6月から宅急便クールの受付が始まるので憂鬱です。とってもめんどk(ry

(・ω・`)

「明日早いんでしょ?お父さんもお母さんも休みで起こしてあげられないんだから、早く寝なさい」って言われた。

いやいやいやいや。
バイトの日、起こしてもらったことないって。
おとんは絶対ない。おかんはあったとしても数回でしょうに。まったく。


さぁて、マリ☆カー(ぉぃ)やったし寝るかな(笑)

仕事だけど

豚.インフル.エンザの取材に現地に行ってる記者さん達がかわいそうだなぁと。

あの記者さん達が帰ってくるのも消毒やらなんかで大変でしょうね。


風明流は密かに現地の記者を応援します(ぇ

いつも後悔

ソファーで寝なきゃ9時間くらい寝れたのに。

あーぁ、もったいねー(´兪)
prev next