スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不運すぎる

私の携帯、緑とゴールドなので『伊作』って名前なんですよ←


今日、自転車に乗りながら携帯をいじってたら(やめなさい)いつの間にか電池パックのフタがなくなってたんですよ!なんという不運!

何回か行き来して探したら見つけました!最初にないのを気付いた所のドブの中(水なし)に…!なんという不運!

↑これがなければトモダチコレクション買いに行ってたのになぁ。なんという不運!



今日夕飯当番なので、自分で久々知買っt(ry 豆腐買いました。ひゃっほう!

2連休です

明日から5連勤ですorz


連勤の最後が土日って…忙しくて死んでしまうよ。


しかし10月10日の全国大会のために!わたしがむばる!

不実行

連休中にお話書くとか言いましたが、連休終わってもう休日ですよ!

すいません…。
最初はすらすら書くんですが、終わりが分からなくなって途中で終わってるお話が4つあります。とか言い訳。ネタはあるんだ!

ペースあげるのは私には無理そうなので…マイペースにちまちま書きたいと思います。

しかし書いてるの落乱ばっかり。

Σ(・◇・)!!

今朝、乗り過ごしました。

寝てて、乗り換えの駅でちょうどドアが閉まった時に目が覚めました(´д`)
そこから戻って乗り換えると完全に遅刻だったため、その終点(2駅)まで行き、モノレールに乗り、また乗り換え…。
終点までとモノレールで合計370円かかるのですね。あーもったいない!

バイトは走ったのでギリギリ間に合いました。疲れた…。

おでかけ

これ↓最初タイトルに書いてたバカは私ですこんにちは!


昨日は友達と池袋に行ってきました。
私にしては抑えた!頑張った!

忍たまDVD 1、2
ポスター、シール
同人誌は双忍2冊、からくりコンビ1冊、きり丸×乱太郎の千と千尋パロなんてのが1冊。

双忍本が!
だいぶ絞って2冊にしたのに、同じ方のやつだったというね(笑)でもめっっっさいい話でした!私が双忍にハマるきっかけになった方の次に好きかも(*´`)今回は全部素敵な本でしたー!


今日はなんだか幸せです。
prev next