スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

消化

録り溜めてた忍たま見ました。


そうか…組頭が森久保兄さんに…。なんかドラマCDより若くなりましたねー。

そして!彦ちゃんが!斉賀さんだったのね!学級委員長委員会大好きです(*´`)

あと利吉さんが門から入るときの「こんにちは」にときめきました。ちょ、小松田さんそこ変われ!


早く五年出ないかなー。

お久しぶりです。

iPodの電池がなくて泣きそうな風明流ですこんにちは。生きてます。

↓この本文、タイトルの部分に打ってました(笑)



なんかいろいろ…あれですね!

実写映画化…どうなるんでしょう?上級生に出て欲しいけど、配役が変だったら…とかね。

DSのソフトは買うと思います。五年ろ組揃わないけど…。三郎!たくみボイスえろい!←



昨日は47巻発売日でしたね!
私はまだ買ってません。29日に狛ちゃん、あおちゃんとお出かけなので我慢します。
…まだ30巻までしか読んでないんですよね(笑)

アニメも5日分溜まってるので、今日帰ってから見ようと思いますー。




やっぱり長傘持ってくるべきだったかなぁ…。

幸せ見つけた

ハッピーターン、ハートの形のが入ってました!





そして!忍ミュが再公演!
おめでとうございます!ありがとうございます!
しかしキャストが近日公開ってなってたので、何か変化があるんですかね…?とにかく楽しみ!!


幸せ使いきったーΣ(゚∀゚)!!

失敗(・ω・`)

苺が悪くなりかけてたので、カスタードタルトを作りました。




でも今回は失敗…。

作り方失敗したと思ってたら、生地の塩の分量も間違えてました。道理でしょっぱいはずだよ(笑)

よかった!

ありす いん わんだーらんど
本屋さんのPVで、帽子屋の声優さんが平田さんじゃないっぽい声で心配だったんですけど、CMは平田さんでした!よかったー。

3Dが凄いらしいですね。絵本が飛び出した的な。これは映画館で見るしかない!
prev next