スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夕飯当番

茶碗蒸しと、ふわふわ海鮮ボールなる物を作りました(・ω・)


茶碗蒸しは某家の食卓の裏ワザグッツを使用。
レンジで簡単でした♪

海鮮ボールはいかとえびとはんぺんでふんわり。
まぁ普通にいい感じでした。


お料理たーのしー(ノ∀`)

アニメ感想

わ/ん/ぴ/ー/す
微妙なネタバレ注意










バイトに向かう電車の中、ワンセグで見ました。
だってロー船長が出るって知ってたから☆

ベポだけオレンジ\(^0^)/
毛が白で、つなぎも白だと裸に見えるもんね。毛だけど。

次回予告のロー船長に胸キュンでした(ノ∀`)
何あれえっろ…!!

あの船長をおかずに頑張ります(・ω・´)



今日レジに来た少年がチ/ョ/ッ/パ/ーの財布持ってました。
話しかけそうになった(笑)

報告

長いのでご注意下さい。

いや、報告というか、別に聞いても損も得もないとは思うのですけど…

大学を辞めることにしました。
まだ1年生なんですけどね(笑)


専門的な学部で、その職業がイメージと違った・合わなかった、っていうのが理由です。
友人達がいたから1年間やってこれました。

大学の友人は「もったいないね」とか「寂しい」とか言ってくれて、なんだか申し訳ない。
私より凹んでしまった子がいて…ポジティブすぎてすいません。

バイト先の方や高校時代の友人には「よく決断したね」と言われました。
ぐだぐだ2年に突入するよりは、ね。


今から就活は不可能なので、今まで週2だったバイトを週5にすることにしました。

バイト先は遠いので、偉い人には大丈夫?って聞かれましたが、平日学校・土日バイトで休みなしだったのが、休みが2日できるので、今までより楽になると思うんですよね。
バイトは楽しいので苦にはならないと思われます。


はい、長々と書いてみましたがこんな感じでーす(・∀・)
辞めるって言うとみんな暗いテンションになるんですけど、私にとっては前向きな退学なので、私のテンションはいつも通り気持ち悪いままです←



いま短いお話書いてますので、しばしお待ちを。(だから待ってる人いないって)

春祭り

パンじゃないです。


鼠王国☆海で4月22日から始まる春祭り。
イベントのぬいぐるみ/バッチで、私の愛するグ/ー/フ/ィ/ーが出るのですよ!!
彼のグッツまじで少ないんです。なんか嬉しすぎて同じ物大量に買ってしまいそうだ(笑)

悩み(また?)

ネタはあるのに、お話にできない(・ω・`)


あれですか、風明流も一人前にスランプとか言ってみたり…

あ、すみません!
石を投げないで!
調子にのりましたごめんなさい!!


前に書いた話読み返しても、短いし内容薄いなーって思います。
書き直したいなぁ…

頑張ります。
prev next