スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近

PCに迷惑メールがいっぱいきます。

で、メール開かなくても件名は見えるじゃないですか。それが、『運命の出会いが必ず見つかります。』『ご自分にあったパートナーを探してみませんか』こんなのはいい方です。

ちょっとアレなんで伏せますが、『最近チ●●ン使ってますか』『S●Xに飢えた男性必見!人妻なら…』『旦那のいない間に奥様と激しく…』


……………。


男じゃねぇよっ!!

最初にこんなメールがきたときはびっくりでした。最近は馴れたのでちょっと面白いです←

アドレス変えた方がいいのかな…。

お金ないのに

またお買い物。
でも無駄な出費ではない。


バイト前にドラマCD保健委員会の段買ってきました。

中に入ってた紙に「連動購入応募特典」の文字が。なんでも、保健、図書、用具のドラマCDについている応募券を集めて送ると、3枚のCDが入るボックスがもれなく貰えるのだとか。

え、この委員会シリーズって3枚で終わりってことですか…?ギブミー学級委員長委員会!!

しかし私は諦めない!
保健に雑渡さんが出てるってことは、図書に三郎が出る可能性も0ではないですよね!

うん、自分でも苦しいのは分かってます、よ…

初体験☆

職務質問的なのをね。買い物帰りに自転車乗ってたら止められました。

でもね、お巡りさんが赤信号なのに渡ってきたんですよ。そりゃ車はいなかったです。道幅も狭い田舎道です。でも信号無視って…ということで私のイライラゲージUP!
防犯登録の番号と名義を確認するとのことで寒い中待たされてさらにイライラ。買い物帰りで生肉入ってるしね!


「鍵はこれ?」
「いえ。こっち(チェーン)です」
「これ(備付け)は?壊されたの?」
「いや違いますけど…てか中学の時なんで」
↑説明する気なし\(^0^)/

「どこに住んでるの?」
「市内ですけど」
↑当たり前や(笑)


いつもの営業スマイル&声はどうしたって感じの、態度の悪さ&低ーい声でした。たぶん怪しいことこの上ない人物だったでしょうね。待たされてる間「まだですか」って言いそうになりましたからね(笑)

いやなんかお巡りさんすいませんでした。
でもね、あなたが信号無視してなければ、私は超接客モードだったと思いますよ。でもあまりにも態度悪いかなーと思ったんで、今後もこういうことがあると思いますがよろしくお願いします、と言われたので、お疲れ様です、と言っときました。

うん、なんかすいませんでした。大人になります。

鉢雷 (牢獄パロ?)

「ねぇ、看守さん」


見廻りをしていた不破は、暗い獄内を見回し声の主を探す。


「こっちこっち」

「…またお前か、鉢屋」


名前覚えててくれたんだ、と笑う囚人――鉢屋は、ゆっくりと立ち上がる。


「看守さん。俺のお願い、聞いてくれる?」

「何度も言っているだろう!お前を出す訳には…」

「ははっ…違う違う。今日は違うお願い」


いつも飽きもせずここから出せと言ってくる奴が、今日は違うお願いだと言う。おかしい。鉄格子に近付いてくる鉢屋を睨むが、奴にそんなことをしても無意味に等しい。

がしゃん、と鉄格子と手錠の当たる音が静かな獄内に響き渡る。鉄格子に手をかける鉢屋の手が、指が、やけに色っぽく見えた。


「ねぇ、看守さん。俺と楽しい事しない?」


手錠はそのままでいいからさ、と流し目で見てくる鉢屋に、不覚にも高鳴る胸。先刻色っぽいと感じてしまった己を恨んだ。


「ふ、ふざけるな!もう寝ろ!!」


大きく足音を響かせて牢から出ていく不破の後ろ姿を見送り、鉢屋は一人溜め息をついた。


「まだだったか。しかし…」




いけないとは分かっていても
本能には逆らえまい




「もうそろそろ、かな」

忍ミュ

昨日、忍ミュ行ってきましたー!


や、やばいやばいやばいやばい!!!!禿げ萌える!!
食満は本当にけまけましい。いさっくん…橋本さんかっこいい!こへは元気でかわいい。長次はキャラがナイス。文次は顔が本当に文次。仙様は…完璧…!!

なんかね、仙様が文次に抱きついたり、乱太郎が食満に抱きついたり、伊食満だったり。やばい。

DVD早く出ないかなー!
prev next