スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだ腫れてますが

土曜日に母とランド行ってきました。


ちょっとしたお話↓

スターツアーズで、ちびっ子2人で乗った子らがいました。
終わってから妹のシートベルトが取れなくて
「すいませ―ん!シートベルトが取れませーん!!!!」って兄が叫んでた!
私は同じ列だったので外してあげようとしたら、後ろの列のお姉さんが先に外すボタン押したので、私がシートベルトを抜いて無事妹ちゃん脱出!
なんて鮮やかな連携プレイ!


という事件がありました。
素晴らしかったのに母は見てなかったというね。
あまりに滑らかすぎて気付かなかったんですね。分かります。

腫れました

昨日よりも。

明日、明後日が最も腫れるって言われました。


…日曜日、コミックシティ参戦予定です。





行ってやらぁぁああ!!←

抜歯しました

斜めに生えてたやつ。
痛い(・ω・`)


クインテットでやってたエリーゼのために、編曲がめちゃくちゃかっこよかった!!
あれ着うた欲しいなぁ。

うぁぁああ!!

ポケモン(ダイヤモンド)やってたら電源切れた!!

くっそぅ…
結構レベル上げしたのに!
ゴースもブイゼルも進化したのに!!


…明日やろ。



↓骸様はポケモン世界に入ったようです。
 注:赤ちゃんです。

サマーコンサート

日曜日、高校の吹奏楽部のサマーコンサートに行ってきました。

私たちは2年前に卒業したけど、一番集まりが多かったのは私たちの代。女子24人中12人集まりました!
コンサートが終わってからみんなでプリクラ撮って、夕飯☆
なんでこんなに落ち着くんだろ。いつまでもこうやって集まれる仲間がいるって幸せだなぁって思います。

ジャニオタだと思ってた子がアニメ&マンガに対してもオタだったという思わぬ収穫もありました(笑)
同じクラスだったのに何で言ってくれなかったのかしら(・ω・`)


今度は全員集まりたいね!
prev next