スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本当は



会いたい。
でも話すこと見付からないし、なんか太ったので期間おいてダイエットします。次に会えるのは二十一日なのでそれまでに痩せる。
顔見たい、少しでも話したい、けど我慢する。

なんていうか、妄想ばかりの日々だったり、喉元噛み付きたいとか手首にキスしたいとか色々ね←

肌白いの、赤が映えそうな肌。オレの手冷たいから尚更温かく感じる体温、その手首に口付けてみたい、あわよくば噛み付きたい、壁ドンして喉元噛み付きたい。そこそこ身長差あるから届くか解んないけど←

身長どれ位なんだろ、オレが大体160位なんだけど、170はあるよなあ。


あの人の匂いが恋しいです。

ちょっとエロい夢を見てしまった



しかも相手T君で、起きたとき覚めたくなかったなあとか考えてしまった←
妙にリアルな夢で、まあオレの夢って大体リアルなんだけどさ。
ベッドでゴロゴロしながら一緒にゲームしてたけどオレは先に飽きちゃって、胸元にT君の手を引き寄せたまま寝たふりしたんだけど、そしたらその手がゆっくりとオレの体を撫で始めて、そのまま胸を触られた。
思わず反応してしまって、その手を剥がそうとするんだけど力強いんだよね
その後も本番まではいかないけどちょっかい出し合ったりしてた。
うなじにキスされたの擽ったかったな。ちょっと荒れた、温かい手に頬擦りしたの心地良かった
想わず抱き締めてしまって、その時に耳元に息がかかってそれにすら反応してしまって、照れて顔見られないようにしてた感じとか妙にオレらしくて笑っちゃう。

夢だけど、たくさんくっつけて幸せでした。次会うときまともに顔見られないかもとか思ったけどちゃんと見てこよう、だって次本当にしばらく会えないんだもん。

幸せだったけど、本物が欲しいよ、どんどん欲張りになってる、もう。


……ていうか、欲求不満なんだろうかオレ。。



匂いに惹かれるのって本能なんだそうです。まあ、あの人の匂いは柔軟剤とかだと思うので、体臭って訳じゃ無いから微妙なとこだけど。

夜勤ヒト増えたから応援も凄い減って、行動あまり起こさないまま後悔だけしてる感じ。まだ何回かあるからその間で動けるだけ動いておこうかな、とか、考えないようにしないととかグルグル。

凄い珍しくあのヒト休み希望出してて、んでこのタイミングで髪の毛きったからもしかして恋人いるのかなとか。
いっそ、いた方がオレは苦しくないのかもとか。そんなことないとか。

本当に、ほぼ四六時中考えてしまっていて疲れる。行くたびにドキドキする瞬間とかツボとか好きなところ見付けてしまって何ともいえない。

擦れ違ってお互いごめんなさいってなった時にお互い同じような表情してて笑ってしまう。あの笑いになりきらないような、笑いを堪えているような、少しはにかんでるような顔、可愛いんだよね。
大人っぽいってか実際大人なんだけど妙に可愛いところあるの、甘いもの好きなとことか、隠さずに口開けて欠伸してるとことか、ミスしちゃった時に凹んでる時とか俯き気味に歯見せて笑ってる顔とか

あのヒト何考えてるかわからないし、基本的誰にでも優しいから期待は出来ない。
本当にさりげないところで優しいの、お客さんに絡まれた時のフォローとか、こう、ね。


あと何回一緒に仕事出来るかな、思い残すことないようにするには、自分が何をしたいか明確にしないと。振り回されてる現実悪くないけど戸惑ってる、いつも振り回す側だったから尚更。

最初はなんとも思ってなくて、なんなら顔すらハッキリ解ってなかった位なのに、いつの間にか良い匂いのヒトって認識するようになって、会う度に嬉しいとか苦しいとか感情が動くようになってしまって。

本能とかいうけど、キャーキャー言って満足位で良かったのに、手遅れみたいになってて本当笑えない


今、それどころじゃ無いはずなのにね。
馬鹿、オレ、もう。

キミが欲しい。







前の記事へ 次の記事へ