スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラブホテル



Kと急遽取材に行ってきました。

ラブホに。

なんかカラオケ行って、居酒屋行って、語ってたらなんかラブホ行こうって話になって、行ってきました。二時間パックでバタバタとな。

取り敢えずAV観て二人で実況、シャワーも一応浴びたりしました、まず確認するのはシャワーヘッドが外せるかどうかっていうな←
まあ、外せませんでしたけど、やっぱりゲイには優しくないよね←

あとは、そういう雰囲気だったのでちょーっとじゃれ合ってきました。
今までヤッたことある女の子ってみんなどっちかっていうと細身だったから、Kみたいな体って新鮮、あちこち柔らかくて気持ち良かった。絵は後ろから胸と腹揉んだら怒られた図←


久しぶりに人肌に触れて癒されたわ。

でも、色々知りたくない事とか知っちゃったかな。
まあ、Kなら良いや、とかじゃなくて、本当に妬いてないんだよ。だってもうオレのモノじゃねえから。ただ、夢を見ていたよ、アイツは何だかんだそう言うんじゃ無いとかさ。解ってたことなのにな。流されやすいって、わりと快楽主義者だって。
気持ちいい事って、みんな好きだし、しゃあない。勿論オレもな。

ヒトを組み敷く感覚、見下ろす感覚。オレってやっぱりタチなんだなあとシミジミと感じた夏の終わりでした←

弟とオレ



二十一日から二十四日の間、母さんとオレと弟とで熊本に旅行してきました。

なんだっけ、名前忘れたけど神社行ったんだ神社、そこでの会話。

弟「あっつい!(上着を脱ぐ)」
オレ「おー、脱げるファッションだと楽ねえ。」
弟「乳首が透けるっていうな」
オレ「絆創膏やろーか?w」
母「……ちょっと、お祈りしてる横で乳首とか言わないでよ笑」
オレ、弟「サーセンww」

熊本暑かったけど楽しかった、兄さん夫婦と子ども達と会えたし。わりとリフレッシュできた気がする。あまり休めはしなかったけれども←

もうちょい凝った絵描きたいよね。うん。

オレと弟はわりと仲良しです。まぁしももうちょっと身なり気にすれば良いのになあ。

レクさんと遊んだ日



八月八日なんでちょっと前ですね。ちょっとだけ遠出して、ハンバーグとクレープ食ってきました。んで駄菓子屋行ってゲーセン行ってガチャガチャやって。最寄りの駅、レクさん家近くのスーパーの休憩広場みたいなところで買ったもの広げて遊びました。

ラムネのブロックとかな。

画像はね、小さいコーンに砂糖菓子入ってるやつ、分かるかな←

二十四と二十五にもなって、アホみたいなことして騒いできました←

オレの絵じゃ伝わらないけどレクさんは美人さんよん。服装に無頓着なのが惜しい、だから今度服買って押し付けることにした←


さて、外雨か。
仕事面倒くせえけど行かないとなあ。

微妙に結べる長さの髪



カッターをボーッと弄ってたら三十分経ってて草も生えない←
早く寝ろよオレ。

なんかもう何も考えずに描いた絵ばかりでとくに面白みが無いです。登場人物を増やしたいね。

腕のところに何か書いてアートっぽくしようかと思ったんですが汚い絵だから止めました←

朝のバタバタ最中に



やらかしたのはオレです←


牛乳のケースキャリーで運んでたら思い切り倒して破裂させました、しかも店の入口付近、野菜ジュースと牛乳合わせて八つ破損。オレンジと白がバーッと広がった様を見てうわあ、スプラトゥーンみたいだとか別に思ってません、そう、思ってません←

画像だと少しは焦ってるように見えるけど実際顔に出ないんだなこれが。。

オレは危機感とか焦燥感を仕事の面でもっと持った方が良い←
前の記事へ 次の記事へ