スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

切り揃えた




なんだろ、半年に一度位のペースでパッツンになりたい願望が起きる夜さんです←

二十四日はSさんとチェンジでT店に行ってきました。久しぶりのT君でした、あまり会話はしないんだけどね。本当に、ちょっとの会話だけで嬉しいから良いの。店外の掃除して、歩道の端を掃きながらバランス崩してあぶねってなってたT君可愛かったです←
なんかもうイケメンこじらせて死ねば良いのに←
いや、死なないでほしい、生きて←

話変わりまして二十五日深夜はレクさんとお茶をしてきました。女子力なんて皆無の愚痴パーティーだったりします。いくらでも背中は蹴ってやるさ、進みたいように進もうぜ、そんで無事辞められたら焼肉パーティーしよう、約束。

最近、なんていうか充実してるんだと思います。

T店もM店も良いヒトばかり、勿論自店もな。元カノは吹っ切れてる気がする。もう、会っても大丈夫かもしんない、色々と解決しなきゃいけないこと済まさないとな。

なんか皆、本当に有難う。
これからも多分店続ける、ナイトチーフになるかは分かんないけど、今仕事楽しいの。すげー肉体的には疲れてるけど、精神的にはなんかふわふわしてるっていうか、楽な気がする。

Sさん、T君、追いかけて良いかな。いつか堂々と隣に立ちたい。二人とも大丈夫だよって言ってくれてるけど、まだまだ不安なの。
みんな大好きよ。だから、きっと頑張れる。


最近の夜さんは多分恐らくきっと元気です。

事故。後半愚痴っぽい。



前回、火曜日かな?新人のIさんがやらかしましてね、飲料積む台車に乗せる棚が片方はまってなくてですね、それを確認しなかったオレにも非があるっちゃあるけどさ、落ちてきました、オレの右腕に、2リットルのケースな。

バックルームで響く低い怒声よ←


その後腕押さえてワナワナしてましたね。無駄にいってー感じの。
んでさ、終わった後はわりと小さい痣だったんだけど時が経つにつれ段々範囲が広がっていくんだね、今六センチ位の赤紫の痣。
穏やかな殺意が←


まあ、置いておいて。
前回の日記でさ、もうT君に会うのを止める予定だったのよ。だから今まで有難う、みたいな。
でも前回仕事中にSさんが現れてね、シフト代わってくれないかって。それで出られるし大丈夫ですよって言ったら一緒のヒトT君だったっていう。
何て言うかタイミング的に会いたい会いたい考えすぎててそれが叶ってしまったんじゃないかとか錯覚したよね。
と言うわけでまた会えることになりました。無理するなっていう事なのかな。
結局会っても会わなくても苦しい訳で、それなら会った方が良いのかななんて自分を甘やかしてしまう自分がいて。
いつの間にかこんなに好きになっていたんだろう、正直、よく知らないって言われたら何も返せないんだよね。仕事中のT君しか知らない、確かに仕事の時間長いし、応援たくさん入っていたからそこで見えたものは多いし、好きな部分あげろって言われたら箇条書きでズラッと書き出せはする。それでも、まだ全然よく知らないって言ったら知らないヒトなのに。

六日にお土産渡しに行った日、一ヶ月ぶりだけど変わりは無かった。Sさんと結構喋ってて、時間が時間でT君休憩に行っちゃった後でSさんがTと話したいでしょ?って言ってきたから甘えさせてもらって、T君の休憩時間中話させてもらった。Sさんってオレのことどう思ってんだろ、からかってるだけなら良いんだけど、Tのこと嫌いですか?とか聞かないでほしい、返答に困るよ。好きなんて言えないから、困るよ。
Sさんと話しながら売り場歩いてて、何気にT君と擦れ違ったりする時に意味も無く微笑み合ったりとかして、それだけですげー嬉しいの。
ナイトチーフならないのって二人して言ってくるんだけど責任感とかの問題で無理とか言ってたら二人して色々フォローしてくれて、何だよ何で二人して甘いんだよって泣いてしまったよね、変なやつだと思われてる自覚はある。けどなんか狡いんだもん。


二十四日、応援。
T君、また会えるね。何でいるんですかって驚いてくれっかな。そしたら何て返そう、オレでごめんなさいって言おうか、Sさんの方が良かったですかって言おうか。

取り敢えず通常運転を心掛ける。
あと、迷惑かけないように。

よし、久しぶりに長文日記書いたな。
ネタは溜まってるんだけど書けてないものも多いんだよね、あとまた登場人物更新しないと。

明日からまた連勤、頑張らないとな。

辛いから、もう。



T君のこと考えてる時はわりと乙女です。

格好良いんだよ本当にもう。
さりげない優しさが堪んないの、落ち着いた低い声。大体敬語なんだけど、たまに崩れる時が本当ヤバイの。なんとかですよねー、のねーの部分が好き。
敬語なのに一人称が俺なとこも好き。ふざけんじゃねーよ、とか悪態ついてるのも可愛いの。
いつも笑いになりきらないような顔してる、笑うのを堪えてるような口元?
で笑うと歯が見えてね、その時の横顔が格好良くて好き。

T君、誰にでも優しいの。他のお店の方にも、お客様にも。凄い良いヒト。

こないだ、T君が休憩中に自販機にジュース買いに行って戻ってきたときにさ、呼ばれて、なんだと思ったら緑の蝉がいたとか。夜さん好きそうだと思ってだって。なんか、発想は嬉しかったけど、虫が好きなイメージは払拭したい←
あとはダンボールの端に虫止まらせて見せにきてさ、店の裏に行こうとしてたからどうするんですか?って聞いたら捨てようと思ってだって、そんで外逃がすんじゃなくてわざわざお店の裏のゴミ箱行くんだ−、とか背中を見送ってたら虫が飛んだらしくて飛んでったー!て叫んでもう可愛くてバタバタした、勿論見えないところで←

夜勤だから色白なんだよね、んで、半袖じゃなくて長袖をロールアップしてんの。これは個人的な萌えポイント←
綺麗な腕と手してんの、こないだ棚のレール掃除した時にレール外したものの付けられなくなっちゃって助けてもらった時にわりと近くでジーッと見てた。
男の人の腕だって、思った。赭が映えそうな腕、喉が鳴って慌てたの。
噛み付きたくて堪んなくなんの、その腕も、手首も、横向いた時に見える喉仏も。

何だかんだドキドキするし、会ってない期間凄い切なくなる。
けど、やっぱりオレ頭がおかしいからさ、もう、傷付けたくないの。

危ない妄想ばっか捗る、傷付けたくなるの、傷付きたくなるの。
やっぱり辛くて堪んないの。
元カノを散々傷つけてきたから、きっと想ったら想っただけ傷付ける、そんなの嫌だって。

六日に会う。大体一ヶ月ぶりだから正直嬉しくてしょうがないけど、あまり関わらないようにを心掛けたい。

どうか笑いかけないで、笑って、前髪の隙間から覗く瞳、見ないで、見たい。
もうね、色々とグチャグチャしてんの。

涙が止まらなくなる位に、アナタが好き。

もう気付いてしまったから、戻れない。でも、悟られないように、心を閉ざす努力をする。


六日、楽しみにしてる、ワタシもダヨT君。
好き、大好き。欲しくてしょうがない。

だから、無くすんだ。


オレは嘘をつく。
きっと、つける。

さよなら、T君。

色々と、本当に、有難う。





も?



毎月末位に来るお客様。いつも瓶の日本酒一ケースとウィスキー買ってくからMさんが棚上に一ケース取ってたのね。

んで、レジに(売り場にあった)バラで持ってきたからMさんが宜しければケースとお換えしましょうか?って聞いたのよ、そしたらお客様が『ああ、じゃあそれも買うよ』って←

二人して『も?』って笑

Mさんよく笑うんだよね、天真爛漫が服着て歩いてる感じ?←
オレがもし純粋に男だったら即告白してフラれたい←


沢山怒られて、沢山笑ってる。
良い上司。
頑張りたいよね。


しっかりしないと。
前の記事へ 次の記事へ