こんにちは、響(小鳥)です。
久し振りにも程がある\(^o^)/

生きてますよー!
もそもそ生きてます。
更新もせず何をしていたのだと。
それは触れない方向で←←
もうね、ほんと絵書けないんです。
文章もね、達哉の誕生日文書いたのに上げないばか野郎ですしおすし。

達哉誕オフもすっごい自慢しようと思ってたのに、携帯の画像全部消えて自慢するもなにもなくなってほんと焼失間違えた消失してました。



うん、なんかねライドウさんのフィギュア出るって聞いたら居てもたってもいられなくなったの。死んでも欲しいんですけど…!ってか絶対買う!

そんで達哉のフィギュアはいつでるんです?←本題

達哉のフィギュアはいつでるんです?大事な事なので(ry)


そんなこと言いに来たのかって話。

いやなんかね、ペルソナの人気凄くて萎縮してたよね。別にペルソナシリーズ全部好きなんだけどね、友達がアニメ見て花村好き可愛いとかうだうだ言うのが堪えれなかった。所詮キャラもえなんだろ!と。でもそうしたら私も達哉でキャラもえしてるだけなんじゃないかと思ったらなんか辛くて近寄れなかったのが本当の話。

ゲームする時間もないし、色んな物に余裕がないんだよぉおぉおおお!
ジョジョもアニメ化して人気ですよね…花村可愛いとか言ってる友達に前にジョジョすすめた時に絵が無理とか言ってたのにアニメ見てジョジョ面白いね☆とか言われるのほんと辛抱たまらないです…!これだから…!


ってなる自分も凄い嫌なんですけどね。
ほんといい加減にサイトしめなくちゃね。だって更新出来る自信なんてないの。好きなのには変わりはないけど………複雑。