スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰ってきたー!

携帯がね(笑)
やっぱり使いなれてる携帯がいいよね!よく使う顔文字も登録されてるし!

なにより代替機でメールするのが嫌い。だって消えちゃうんだもの。なんのメールしてたっけってなるからその間はメールしたくない。

なんでメール返さなくては><

はぁ、憂鬱ですにゃー←←
現実逃避がしたいです。逃げたら負けなんですけど(笑)いいことなんかないかなー。髪の毛切りにいきたい。

髪の毛切りたいと思うのも、髪の毛染めたいと思うのも、煙草を吸うのも、口調が悪くなるのも、違う自分になりたいから。一瞬でいいから私じゃない私になりたい。

そうしてでしか、自分を守れないのは馬鹿らしいけどそうしないと生きて行けないのが現実なんです。


うぅ

その行為に甘えていいのかわからない。どうしてそうしてくれるのかわからないから怖い。
なんでどうして?でもねみんなにそうしてるの知ってるよ。その優しさは残酷だ。出来過ぎた人は怖い。

続きを読む

わがまま

自分でしでかした癖して、寂しいとか思うのはわがまま。もしあの時にあのままだったら隣にいたのは私だったのかなとか身勝手だと思う。
どうしてそのままでいれなかったんだろ。私のことはいらないんだなぁと思うと痛い。悲しいし寂しい。
結局、わがままで身勝手でつまらない私なんていらないんだ。そんなの前からわかってたことなのにね。

とか思う私ってなんなんだ。病んでるのか、そうですね病んでるんですね。
寂しいひとりは寂しいよ。寂しくないなんて強がってばかなんだ。素直になれないのは仕様です、変えられない。
人肌恋しい季節なんだなぁ(笑)はいはい、びっちびっち。可愛くなりたいなぁ(笑)

携帯

壊しましたー(またか)
なんでしばらくメール出来ません。日記はちまちま書くつもり…←

昨日会社で思いっきりすっころんで、頭をうつし、携帯は壊れるし、痣を作るわで最低でしたorz

水場の仕事なんで床が滑るんすよねー、もうそりゃ盛大に。頭うった時にこのまま意識なくなんないかなって思うくらい恥ずかしかった(笑)
昨日とか仕事忙しかったんで、本気で気を失えば良かった←
転んだ衝撃で携帯の液晶壊れるとかどんだけ酷い転びかたしてんだって話し。

ってか最近ツイてないー。こないだはチャリですっころんで痣と擦り傷作るし。
でも最近痣が出来すぎてはぁはぁする(変態←)
こうゆう痣がたっちゃんにあったら禿萌えるぜー、って1人盛り上がる。痣いいよ痣。いっとくが私はかなり変態だ!ひかれる自信がありますw


眠い。

仕事終わった嬉しいよぅ><
今日何時間労働かわかりません。6時出社で1時過ぎまで仕事は辛い。
つかおにゃのこデー2日目だったからほんと死んでた。ぐったりしてたら体調悪いの大丈夫?とか言われたけど男の人におにゃのこデーなんすとか言えんわー。
先に帰っても良いよとか言われたけど、仕事忙しいのわかってて帰れないでしょ。
ほんとこの仕事やだ。労働基準法無視しすぎ、爆発しろ。


前の記事へ 次の記事へ