スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(*'・ω・`*)

今日は休出したので早く帰ろうと思ったら会社が忙しくて帰れませんwww
ってか危うく9日連勤とかになるところでした\(^O^)/
ふざけろ…!死んだって明日休んでやりますよ!ってか休み入れた!

今日は深夜まで残業コースですね、わかります^ρ^

買ったけど


まだ見れてない\(^O^)/
たっちゃあぁん!裏には淳くんもいて嬉しいです!新OPさ淳くんいなすぎだよね、泣いた!なんでさ、差別か!って思う。ごにょ、だからしかたないのか…

ってか

閉鎖する閉鎖するって言って全然閉鎖出来ないので、暫く簡易的な倉庫化にしようかと思います!

文章とイラストとキリリク消化ページと一部必要な物だけ残して他のコンテンツ全部下げます(拍手、キリ番、メモ等)
キリリク消化したら暫くキリリク消化ページのみにして、その他作品も下げさせて頂きます。

有言実行をしなくてはいけません、自分の発した言葉を責任を持たないといけない。けじめって奴ですね!

時間が空いた時に作業させていただきたいと思います。

どうしようもないな

私の脳内…!
仕事で車走らせてるんですが、さっきバイクの少年見たらちょう濡れてて太ももにズボンがピッチリはりついてるの見たら、勝手に達哉に脳内変換←←

制服のたっちゃんでそれだったら、むっさえろいと思うのは私だけですか…!
足にはりつくズボンとか!
夏だったらシャツだけ\(^O^)/
シャツからすける肌とかな!←←変態
たっちゃんタンクトップ着てるんかなぁ…とかなんとか。想像するのは自由。
ほんとは髪の毛も濡れてたらいいけどヘルメット着用だし…髪から滴る水滴も魅力的!水も滴るいい男って正に達哉だと思う!かっこいい、はぁはぁする^ρ^

繋げてみた!


ちょっと前にツイッター別垢とったんですが、ずっとサイトに繋げてなかったので繋げてみました!
別に需要もないだろうと思うと繋げる必要もないんじゃないかと思いますが(笑)
それと知り合いにも連絡しようと思っていたのに全然連絡しない体たらくorz
はやく連絡しないとなぁと思いながら腰が上がらない。私のメール不精さは神がかっていると言うか質が悪い。ダメ人間ですみません(´・ω・`)

なかなかP2Pが進みません。時間もないし、がっかり。子安さんは何故あんなにも美声なんだ!目を閉じてな…!

前の記事へ 次の記事へ