スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わかんないよー

優しいだけなのかなー。わかんない。なんでなんだろう、わかんない。むぅ。

携帯復活!したのでぼちぼち日記書き出しますー多分←←

聞いてくれ欲しかった罰のデラックスパック手にはいったあぁああぁ!ソフト2個になっちゃったけど気にしないwww
アバチュも買った後になんか特典ついてるアバチュを見つけてソフト2個持ってたりとかな…!
愛があればソフトが何個あろうと気にしないー(笑)早く手元に来ないかなー!
たっちゃん欲しいよー、誰か下さい←

あまりにも

出没しない私が…
ってか携帯水没したのがいけない。昔の携帯使いづらいのとブクマがあまりにも違いすぎて^ρ^
5年とか4年とか歳月が経つと変わるものですね。
きっと私は少しだけ大人になった。仕事を始める前と学生だった頃と変わったんだろうなと思います。今の私はつまらない人間。それが残念でたまらない。

にしても鼻の調子がおかしい。つら。

帰宅ちゅうー


実は祖父のお葬式で実家に帰ってました!昨日今日と式でてんやわんや。明日から仕事なので今からマイハウスへ帰宅します。
なんだかやっぱり疲れますね。私の祖父と祖母は父方も母方もずっと健在だったので、未だに母方の祖父が亡くなったという実感がわかないです。いつも優しくて元気だったという記憶しかでてこない。
祖父が亡くなってから祖母がとても小さく見えて、祖母もとても心配になります。

にしても明日から久しぶりのお仕事なので気持ちを切り替えて、仕事を頑張りたいと思います。
明日まで休み貰っておけば良かったなぁとかね(´・ω・`)

ふぅ

ちょっとお家の事情で実家帰ります。3連休とかしたら会社に行きたくなくなりそうですね(笑)
まぁ、いつでも会社は行きたくないですがね(笑)

ダイエット上手くいかない><
いちきろ太った\(^O^)/
友達と遊ぶとご飯とか食べちゃうからなぁ、反省(´・ω・`)

ふふふ


ねずみの国楽しかった!
アリスグッツ買いすぎた\(^O^)/
しかし私は幸せです!お金いくら使ったか言えないくらい使いました、ばかす。
昨日は1日寝てました、ねずみの国できゃっきゃうふふして次の日だるいとかもう歳かなぁ(´・ω・`)
高校生の時は大丈夫だったのにな。

ねずみの国で食べまくったけど体重増えなかったよMiracle!←
流石ねずみの国です*^ω^*

とりあえずMax太ってた時より−4.5s減りました(`・ω・´)
あと5sは減らすんだ!たっちゃんの誕生日までな(笑)もしあと10s減らせたらご褒美にクラシカルロリータ着る!私の中で世界で一番可愛いお洋服なのです><

前の記事へ 次の記事へ